お客様専用フリーダイヤルが鳴りっぱなし? | 【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

【新築専門の引越】、0円引越を立ち上げた男の次なる仕掛けがコレ!

引越業界、不動産業界に大きなインパクトを与えた『0円引越』から2年半、
延べ5万件を超える引越しを見てきた経験上、今の引越業界には絶対に出来ないのが【新築専門の引越】です。
私たちは今回、敢えてその専門部隊を立ち上げてお客様の新居に対する想いに応えます!



こんにちは。

『0円引越』プロデューサーの合田英樹です。






お盆休みも終盤に入って、大阪市内の混雑も激しくなってきましたね。


こういう時こそ自動車事故に注意が必要です。







さてワタクシはというと、今日も事務所に来てます。





と、言いますのも…


会社の電話とお客様専用のフリーダイヤルを自分の携帯に転送してるのですが、


昨日の帰りは何故か転送するのを忘れていました。






会社の電話はイイとして、フリーダイヤルを取らないのは致命傷!







事務所に着いて電話を確認すると留守番電話が2件。



1件は取引先からのお問い合わせ、もう1件がお客様からの申し込み電話でした。







幸い2件とも、留守電にメッセージを残して頂いてましたので、


折り返しの電話で事無きを得ましたが。。。







お客様専用フリーダイヤルが鳴りっ放しになる会社なんて最低ですよね?






心の緩みがあるのかな?





って反省した出来事でした。








明日から普通に仕事する予定、もう一度気を引き締めマス!






みなさんもお盆休みで体調など崩されない様、ご自愛くださいね。




読んで下さってありがとうございました。