体温 今日は野菜の日 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

コロナ芝居騒ぎ以降、日常的に体温を測る人が増えましたね。

 

私も暑くなってからは熱中症予防のために

起きたとき、一番暑いころ、寝る前と

基本期には日に三度測っています。

 

昔買った婦人体温計を引っ張り出してきてね。

 

やはりアナログの水銀のほうが測った気になるよ。

 

これまでずーっと平素は36度を超えることがなかったのに、

この猛暑続きの中では、

起きたとき 36.1度

一番暑いころ 37.1度

寝る前 36.5度

と、変温人間みたいに、暑さによって体温が移動しているよ。

 

エアコンの部屋で、37.1度だから、

これ どこか外出先で入り口で測られたら、

37.5度超えるのではないのかしらね?

 

まあ体温を測るようなところは、マスク着用とセットになっているので、

今はこちらから御免被っているけどね。

 

@@@@@@@@@@

 

抗体検査を悪用する医師がいたり

https://diamond.jp/articles/-/247213

あのクラスターの劇団は、医師に抗体検査で陰性と言われ、

検温が基準以下だったから出演させたそうね。

 

子宮頸がん予防ワクチンと同じく、医師は肝心なことは知らせずに、

金儲けにまい進して、結果 クラスター発生に一役買ったということね。

 

たぶん一週間ぐらいで記事は消えるだろうから、

コピペして保存しておいたよ。

 

 

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう