ピグの思い出2016年4月 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

ピグを始めたのは

2015年の年末からでしたが

当初は別のところからインしていたので

写真は撮れませんでした。

写真は2016年4月からしかないのが

今思えば残念。

 

パソコン版ピグがなくなってしまったので

写真の整理がてら思い出をアップします。

ピグに関心のない方はスルーしてくださいね。

 

ピグ7周年

ペットのハムのカケフ君

この頃は「掛布」と一発変換で出なかったよ。

掛布が二軍監督になってから

やっと一度の変換で出るようになった。

 

 

 

 

虎ファン同士

阪神甲子園球場エリアが限定であった時の

旗とメガホン

いいなぁー

ピグを始める前だから持ってないよ

 

 

ピグのお外

ワイフおねえちゃんのお外

私のお部屋

りりィさんのお部屋

 

 

 

 

着せ替え

 

ライフ

エミリーとおそろいの服

フルート 鳩さんが来てくれます♪

  

 

 

 

 

裏庭

 

 

 

 

 

 

虎友さんのお庭

よそのお庭

 

 

パーティー

 

 

  

 

 

 

 

 

プラザ

 

 

 

ワールド

少し余裕ができたので早速虎マークを作成♪

虎ファンと

虎ファン三人

 

 

虎ファン三人

お気に入りの虎次郎♪

 

 

 

りりぃさん

ハーロックおにいちゃんの街

お困りの友さんも虎ファン ブログでもなかよしです♪

ワイフおねえちゃんの街の住民の私と

ここにも虎次郎♪

 

 

ワールドの住民には4タイプあって

それぞれセリフが違うのね。

男女も違うから8種類。

呼んだら来てくれるので楽しかったです♪

 

虎次郎は「えがお」の男性

「えがお」の女性は「〇〇さん どうしたの♪?」

 

「クール」の男性

女性は「・・・〇〇さん お呼びですか?」

 

「のんびり」の女性

男性は「〇〇さん 呼んだ~?」

 

「メラメラ」の男性

「〇〇さん 呼んだ!?」

女性は「〇〇さん なになに!?」

今回は画像がないね。

 

@@@@@@@@@@

 

カフェのイベはもう終わっていたので

お洋服や珍しいレシピは全然ありません。

一般のクエストだけ進めていました。

 

友さんカフェのお手伝い

キティちゃんのレシピ いいなぁー

友さん御来客

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎ファンの幼馴染の

ツバメファンのお友達のカフェで。

スタッフはみんな友さんです♪

 

 

クリスマスソングといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印