ピグの思い出2016年5月 | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

ピグ

 

大好きなりゅう君♪

 

りゅうくんちの一階はほのぼの君エリア♪

お外にもステキなりゅう君♪

 

 

 

りゅう君の主さんはツバメファン

差し入れいろいろとありがとう♪

 

 

 

 

虎コミュエリア

 

 

 

 

すごいお部屋ね♪

 

 

 

 

ピグは季節ごとにいろいろと楽しませてくれたね♪

 

カタツムリ探しもあるよ♪

 

 

 

 

 

ライフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

フルートを吹くとトリさんが飛んできて

 

そして去っていくの♪

 

 

 

 

 

裏庭 積み込みイベ

 

 

レアカラーのヒツジさん♪

 

 

ワールド

 

 

 

 

 

 

ハーロックおにいちゃんの街 虎マークわかりますか?

 

 

 

ブロンズのトロフィー かっこいいね♪

 

ワイフおねえちゃんの街

ワイフおねえちゃんの街の住民の私と

住民はランダムにセリフを言います♪

ぽんちゃんの街

 

 

 

りりィさんの街

 

不明

 

カフェ

イベが終わってからの参加だから

めぼしいのがないの。

服も着たきり雀だし・・・

 

ハーロックおにいちゃんとウサ子ちゃん

 

 

 

りりぃさん

 

ぽんちゃん

 

ワイフおねえちゃんのカフェ

 

 

初夏のレシピね

抹茶アイスがおいしそう♪

キティちゃんケーキの隣はそうめんね。

 

虎ゆんさんのカフェ

 

アイランドもイベは終わっていたので

通常クエストのお花で

門を作りました♪

 

 

 

 

ワールド先月分のよその街

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印