冷凍庫食品の定番”冷凍庫レギュラー選手権” | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

これ おもしろいね♪

虎ファンアナウンサーの香山真希さん

 

私のところはまず

 

すりおろした長芋

ほうれん草  自分でゆがいたやつを小分けしています。

 

そしてエビドリア たこ焼き

 

ごはんも 一食ずつ小分けして

大概は入れてあるなぁ。

 

パンも買ったすぐに食べるの以外は

買ったすぐのほうが生地がそのままだから

冷凍庫へ

 

あっ それと関西人

冷凍うどんね♪

 

これぐらいかなぁ・・・

 

@@@@@@@@@@

 

背中のうっとうしい感じ

昨夜 寝ようと横になったら

余計にうっとうしいだるさを感じて

眠れない・・・

吐き気もして気分が悪くなる。

 

考えて

背中に日本手ぬぐいを当てて

電気針をしました。

 

針の跡が付くから

くたびれた日本手ぬぐいね。

 

これだと効き目は少し悪くても

ある程度長い間することができました♪

 

とことんになれば

何か知恵がわくものですね。

 

目的の部分が8割

左右対称の反対側が2割の割合でやりました♪

 

9割ぐらいとれました♪

 

心配してくださった皆さん

ありがとうm(__)m