熱鍼治療器マジキュー | zero_wifeのブログ

zero_wifeのブログ

日本民族の弥栄(いやさか)を願って。

こんばんわ

私がたびたび取り上げている

電気針のコメントをいただきました。

 

写真を撮って説明しようと思いましたが

その前に念のため

ネットで検索したら

同じのがオークションに出ていて写真がありましたよ。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k339997717#enlargeimg

 

これは全く同じ

他にもあったけど

多分これよりも新しい型かしらね?

 

小さな画像の左から三番目

緑の部分を握って

先のとがった部分を患部に当てて

金づちで釘をたたく要領で

トトトントトトン と素早くたたいていきます。

 

手首は力を抜かないと

カチコチになってすぐダウンしますよ。

 

ピアノの鍵盤をたたく要領ですね。

 

ピアニストは何時間でも弾けますね。

 

この要領で

CRPSの時には

足の患部とか 他に付随して具合が悪くなった箇所とか

一日8時間というか

起きて食べたり日常必要なことをしている以外は

ずっと何か月もやっていましたよ。

 

人体のツボの奥の奥まで届くので

本当にこれには40年お世話になっていますm(__)m

 

原理が単純だから

故障もせずに今まで

今も現在進行形で役に立ってくれていますよ♪