『RRR』をついに観た。 | 旅と日常

旅と日常

趣味の旅行と日常のお話を。
自分の備忘録兼吐き出し部屋

 

「ナートゥをご存知か」

 

はい。今更ですが視聴しました『RRR』を!

そもそもは、宝塚でやるぞ!というのを聞きつけて気になってしょうがないことになっておりました。

みんなが口を揃えて「舞台見る前に絶対映画見て!」ということだったので、見ておこうかなと。

そんな軽い気持ちで。

 

いや、実はチケットは取れてないんですけどね?

友の会も一般発売も惨敗でして。

今公式リセールに毎日張り付いているところです。

でも取れる気がしねぇ。

最悪、映像を購入するか円盤を購入しますよ、えぇえぇ。

 

それはともかく、『RRR』

正直こんなにおもしろいとは思わなかった!

 

ストーリーは熱い戦いと暑い友情だし。

女子はみんなかわいいし

なによりも主役の二人がいい男過ぎる。

特に兄貴。

 

昨日、「見たよ」とXでつぶやいたところ、この作品を超おすすめしてくれていたお友達が「同時視聴通話せんか?」とお誘いしてくれたので、昨日だけで2回もみちゃったよw

 

とりあえず見てる間「兄貴ー!兄貴ー!」と何回言ったことかわからない。

インド映画特有の「んなわけあるかぃ!」も人と一緒に見てるとこんなにも楽しく観れるのね!(一人でも楽しいけど)

 

おすすめしてくれて付き合ってくれたお友達に感謝しかないです。

 

なお、この映画を見たことにより、インドの神話とか歴史を調べたい欲が出てきているw

そのうちやるかもしれない。

 

とりあえず、レンタル期間があと18時間くらいあると思うので、もう1回見ようかな。