引きこもりの3連休 | 旅と日常

旅と日常

趣味の旅行と日常のお話を。
自分の備忘録兼吐き出し部屋

どうにもこうにも疲れが抜けなかったりダルかったりしたのでこの三連休は家に籠もってました。

家事も溜まってたし。

朝活のために散歩がてら駅前のお店に行ったりはしたけどそれ以外無し。

 

久しぶりにお菓子焼いてみたりした。

 

インスタントコーヒーが余りまくってるので簡単にコーヒーマフィンなど。

最近はダイソーでもまぁまぁちゃんとしたマフィン型が200円で買えるのね!!と感心しながら先日手に入れたので使ってみた次第です。

この型

ちなみに参考にしたのはデリッシュキッチンさんのレシピです。

 

 

 

気になっていた風呂蓋の漂白とかもできたので、なかなかに良いお休みだったのでは。