AIって面白い!画像生成AIにはまってます。 | プロモーションライター&WEBデザイナーの稼げるWEB戦略&ホームページ作成

プロモーションライター&WEBデザイナーの稼げるWEB戦略&ホームページ作成

今は、1人の無能な営業マンを
雇うより、稼げるホームページ
1つ持つ方が良いと言われています。

方法はさまざまです。
あなたはそれをすべて存じですか?

さまざまな事例やノウハウを
タイムーにあなたにお送りしたいと
思います。

 

 

「Midjourney」という画像生成AIで作った『イタリアのレストラン』

おはようございます。
いまだに、夏の日差しが強い中、熱中症に気をつけて頑張ってますか?

あなたも頑張っていきましょう!

最近、AIがもてはやされてる中、あなたはどのように過ごしておられますか?!

私も「ChatGPT」をビジネスに取り入れている中、画像生成AIというものを始めました。!
主に使っているのは「Midjourney」という画像生成AIですが、他にもいろいろ試しています。!

画像生成AIはブログでのヘッダー画像やホームページの画像活用に重宝してるので、デザインには欠かせないですね!!
と言っても、まだまだ勉強中ですので、忙しい時間を縫って日々格闘しています。!

勉強した内容は、またこのブログシェアしますね!

さて、今日のヘッダー画像は

 『イタリアのレストラン』

イメージして作ってみました。

AIで作ったと思えないくらいの画質で驚きませんか?
これからも、おはよう投稿にはAI画像を使っていきたいと思いますので、楽しみにしてください。

それから、サムネイル画像もAIで作った、女の子のイラストなどを使うと思いますので、ふざけてると思わないでくださいね!
 

 

 

FacebookページにもWEB戦略の情報を投稿しています。

ご興味ある人は下記をクリックしてご確認ください。
 ↓↓↓
稼げるweb戦略&ホームページ作成 ZERO c.p.t.

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

小川すすむ【自己紹介】