電話に出ないことを怒る人の裏側にあるもの | 無意識の思い込みと無限の可能性を解き放つ『ゼロリリースメソッド』

無意識の思い込みと無限の可能性を解き放つ『ゼロリリースメソッド』

あなたの無意識の思い込みと無限の可能性を解放させ、望む人生を送るあなたになっていただくこと。
これがこのブログの役割です。

 

なんで電話に出ないんだよ!!
なんで返信が遅いんだよ!!

って、キレる人がいます。

相手の都合なんて一切考えず、 
相手が自分の電話に出たり、
すぐに返信するのは
当たり前だと思っているからですね。

こういう人に対して、
怒りで返してはいけません。

また、怒りの恐怖に負けて、
すぐに電話に出たり、
返信するのもやめたほうがいいです。

怒られるんじゃないかと思って、
かけ直したくないかもしれませんが、
相手が電話に出た瞬間に、
出られなかった理由を伝えたらいいです。

もし、それでも怒られるんであれば、
その人から離れることも考えましょう。

職場の上司だから・・・
親友だから・・・
恋人だから・・・

いやいや、本当に大事にしてくれているなら
電話に出なかったり、返信が遅かったりしても
こちらのことを考えて待ってくれるはずです。

支配されることが喜び…という人以外は、
そんな支配欲のある人と一緒にいて、
自分の人生が楽しくなるとは思えません。

ただ、ひとつだけ例外があります。

それは、師弟関係になったときです。

「すぐに電話に出る」
「すぐに返信する」

というのを事前に師匠と約束していたら、
それは絶対に従わないといけません。

もし、約束に従えないのなら、
そもそも師匠を持ってはダメです。

 

 

(お知らせ)

 

どうすれば思考を変えることができるのか?そんなヒントをお届けするメルマガを配信しています。登録者だけが受け取れるレポートも特典としてつきますので、ぜひご登録ください。