今日と同じことをやっていたら未来も変わらない | 無意識の思い込みと無限の可能性を解き放つ『ゼロリリースメソッド』

無意識の思い込みと無限の可能性を解き放つ『ゼロリリースメソッド』

あなたの無意識の思い込みと無限の可能性を解放させ、望む人生を送るあなたになっていただくこと。
これがこのブログの役割です。

 

現在は過去の行動の結果、

未来は現在の行動の結果。

 

 

未来がどうなるかなんて、

誰にも分からないことです。

 

 

しかし、今日までと

同じような行動をしていたら、

未来に待っているのも

今日と同じような結果です。

 

 

新しいことにチャレンジすると、

カラダや心が疲れます。

 

 

すると、人間は弱いですから、

 

「そんなに疲れるくらいなら

 やらないほうがいいや」

 

「疲れているから今日くらいは休もう」

 

って、自分に甘えを許してしまいます。

 

 

その自分に甘えを許す行動パターンこそが、

今の自分を作っているわけです。

 

 

そんな行動パターンにハマっていることに、

人はなかなか気付けないのです。

 

 

今日までの人生に

満足していないのであれば、

今日を作ってきた

行動パターンから抜け出すことです。

 

 

カラダや心は現状を維持したがりますから、

疲れやら体調不良やらを発症させ、

ボクたちを諦めさせようとしてきます。

 

 

疲れや体調不良が出てくるのは、

好転反応ですから、それらを喜んで、

できる限り行動を続けることで、

未来は確実に自分が思った方向へと

変えていけるのです。

 

 

カラダが壊れるくらいなら、

いまのままでいいや…。

 

 

本当に変わる間際のときにこそ、

体調不良はやってきます。

 

 

その体調不良を克服できたら、

新しいステージへと進めるのです。

 

 

それがわかっていると、

体調不良が来ても、自分を責めることが

なくなります。

 

 

むしろ、自分が変わる直前なんだな…

という、プラスの捉え方をして欲しいのです。

 

 

あっ、もちろんですが、

うがい手洗いの風邪予防をして、

食事もエネルギーの高い料理を

たくさんいただいて体調万全の状態なのに、

 

突如崩れたら…

 

の場合になります。

 

 

日頃から暴飲暴食して、

スナック菓子やコンビニ勉強ばっかり食べたり、

うがい手洗いもしないという状態では、 

そりゃ、疲れが溜まったところに体調不良が

襲ってくるのは当たり前ですからね。

 

 

(お知らせ)

 

どうすれば思考を変えることができるのか?そんなヒントをお届けするメルマガを配信しています。登録者だけが受け取れるレポートも特典としてつきますので、ぜひご登録ください。