生誕の地 | J’s room

J’s room

趣味はenjoy精神
楽しくなけりゃ趣味じゃない (^^)v

おはようございます!

すっかりラジネタから離れた内容が続いてますが数こそ減りましたがしっかりラジってます

お会いできた際は遊んで下さいw


さて

謎多き神 瀬織津姫 続きます

調べてみると知らない事ばかり

でも知る前に何気に訪れた場所が繋がっていたり

不思議なものですね

昨日は生誕の地?なる静岡県の三島市へついに参拝して来ました



畑道の先に見えて来ました



到着です



脇には行事などのお知らせが掲示されてました



一礼して参拝へ

まずは手水舎で身を清めて





少々緊張気味な私でしたw



水神様の地 水の流れる音は気持ちが落ち着きます

滝の前にあるベンチで暫くまったり時間を過ごしました



その後

看板を見つけ



奥に行くと

この先も新たなご神域でしょうか?



歩いて行くと




石に文字は確認出来ませんが見つかりました  



まさか自分がここまで行動を起こすとは思いませんでしたよ

それほど興味ある神様なんですねw

またいつか参拝させて頂きます


そして場所を変えて

フルーツパークにて富士山をパシャリ



メロンミックスも食べ

美味しかったです



それから帰路途中にあった

スカイウォークなる日本一の吊り橋に挑戦!



マジ長いし高い

そこで気づきました



自分が高所恐怖症だったのを

見てしまったんです

この隙間から下を

😱😱😱😱😱😱😱😱😨😨



足が一気にすくみ 😵‍💫したし

半分ほど進むと揺れも感じるし

生きた心地はナッシング

ただただ到着地点に集中して歩きました

渡り代1.100円 最高の恐怖往復をゲットですわw


渡った先にもアスレチック系の高いものばかり

こりゃ無理無理



1日に天と地ほどの体験をした私でした


今日は少しラジりたいな🤔