やっと逢えた | J’s room

J’s room

趣味はenjoy精神
楽しくなけりゃ趣味じゃない (^^)v

おはようございます!

昨日も神社⛩️へ参拝して来ました

東京多摩市

小野神社(武蔵国一之宮小野神社)



龍神様についていろいろ調べていて気にかかる神様の存在を前に知ったのですが急に昨日足を運びたくなりました

あの 映画 君の名は にもつながる

謎多き神様 瀬織津姫命 が祀られています

興味を持たれたなら調べてみてはいががでしょうか?


鳥居を抜け通神門




龍🐉があちこちに



裏からひょっこり鳩が現れたりw

裏側にヒナが居るようでした



手を清め



拝殿に向かいます



入って正面 本殿側は撮影出来ません

拝殿左右に掛けられた龍の絵



優しく迎えて頂いているみたい

しっかりお願い事を伝えました



ここに祀られている神様のお名前





居ると気持ちが落ち着き時間がすぐに過ぎてしまう

また参拝させて頂きます