今年初山羊座新月  1.11山羊座♑️ | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN SOUL spirits


愛の言霊メッセンジャー


六感食事研究家

チコりんです〜


今年一発目の新月は山羊座🌑から
スタートです。
山羊座は社会、仕事、野心、責任と現実的な成幸を司る星🌟

月は地球や地球に住む和多志達に多大な影響を与えていて月の満欠けや月自体のエネルギーが、感情や精神面にも影響しています。

月と星座の関係で意味が違ったり、地球に降り注ぐエネルギーも違います❣️

和多志は宇宙の流れを知り、地球で生きる為の参考にして行くとこころの準備が出来ると思っていつも発信しております。

なんと❣️今回今年初めての山羊座の新月がなんとゾロ目の日111〜

このエンジェルナンバーがまたすごい❣️スタートのエネルギーも最強
あなたの中の眠っている事が覚醒❣️お仕事の目覚め❣️自分ブロック解除❣️に最適〜

今年一年の目標を立て願いを書いてみよ〜11時11分はさらに1が強化されるのでその時間に願いを唱えてみても良いね〜

また整理整頓も得意な山羊座
現実的なリズムを整えて行こう〜お正月気分から新たにスタート辰年🐲のパワー発揮出来るように〜🩵🩵🩵🩵🩷🩷🩷🩷



今年は自分と一致すること🩷
を和多志は決めました〜

2023年は自分と向き合う事が沢山起こりました(笑)
すごい😍気付きと成長の一年でした〜🩷🩷🩷

さあさあ今年はどんな年にしますか?
元旦から心揺れる事が起こり、どうなるの?と心配した方、過去の震災を思い出し心配と不安が起きてしまった方。

めちゃくちゃわかります〜

でもね、今大事なことは一人一人が目覚めること❣️
自分のやるべき事に〜

そう平安と祈りの力を発揮する。

心配より祈りと願い❣️

集合意識に繋がって❣️
今あるもの、幸せに気付き感じる。

朝起きて呼吸が出来て、目が見えて、温かい布団の中で目が覚めて、生きていると満たされていることばかり〜🩷🩷🩷

コロナや震災があると自粛自粛制限規制され心がどこかへ行ってしまった和多志達

でも今年は違う❣️日本人の目覚めの時が、、、封印されたものが隠されたものが見えて来る❣️

見えなかった裏側が見えて来る❣️

人の本質も〜だから二極化なんだよね🩷🩷🩷
ビビらなくて大丈夫〜宇宙がちゃんと棲み分けしてくれるの。
人をなんとかしようなんて無理な事もわかってきたよね🩵🩵🩵

日本から世界へ
世界から地球へ
地球から宇宙へ宇宙から銀河へ
和多志達の思いを放つ2024年❣️
^_^和多志もいっぱい言えなかった事言いまーす❣️
真実は一つ🤗🤗🤗全ては一つだった事思い出していこうね〜

zer∞neプラネットもアカデミーから→zer∞neプラネットstyleと大きく変化していきます。
今年もよろしくお願いしまーす🩷

宇宙、日本、意識の探究したい方は集まれ〜

月2回チコ魂(チコたま)配信中
皆さんご参加下さい〜
1参加/1千円/1H
新月(神月)満月前のご案内〜

さて食育を24年やってきましたが今年からは食育食学から→
食事道へと進化しました
波動高く六感食事の大切さをお伝えしていきます❣️
こちらも是非是非学び愛ましょう🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵

最後までお読み頂きありがとうございます〜
六感食事研究家 チコ