春だよ〜 | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN SOUL spirits


愛の言霊メッセンジャー


六感食事研究家

チコです〜


春春春❣️春〜るんるん





🍓苺の季節🍓

デザート作ろう〜





春〜🌸だね〜

実はちょっぴり花粉症〜


だけど心は晴れやか〜


さて、別れと出会いの季節春☘️


終わりと始まり🩷🩷🩷だよ


色んなことに卒業して新しい事への入学準備


今、

あなたの日常にも日本ならではの春らしさを

感じ目にし始めていますか?



日本の春の象徴とも言える桜は

日本人の精神性を

象徴する花とも言われていて満開に咲き乱れ

静かに花びらを落とし潔く散りゆく姿に

心が落ち着き人生を重ねて考え深いな〜と



春のこの時期は

私たち自身も人生を大きく開花させるのに

最適な機会でもあります。




春の始まりを

あなた自身の學びから!


日本の良さ誇り大和魂を伝承し、一緒に伝導師として活動していく仲間を増やしていきたいと思います🩷🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


チコ塾、チコ魂、魂の授業など

たくさん開催してまいりましたが、和多志1人ではなく一緒に伝えていきませんか?



興味ありの方は是非🤗🤗🤗


和多志の今までの學びを全て伝承伝授していきます〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🤗🤗🌸🌸🌸


日本の事、宇宙の事、意識の事


深く深く考えていきましょう🌸🌸🌸


久々の投稿〜最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

チコ