夢叶1人快氣陰から陽へ | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN SOUL spritz

愛な言霊メッセンジャー


六感食事研究家

チコりんです〜


冬至が来ましたね〜

重たい心の荷物を整理して

やっとやっとトンネルを抜けましたね〜🩷🩷🩷



ヤッホーです〜ぅ〜🤗🤗🤗


今日はカタカムナう〜の力が宇宙に届く日でもありました❣️


宇宙のウー

地球ぅのウー

皆んな叫んでみて〜ウ〜

うの言葉の意味

境界線を越える!限界突破!

パワーの言霊🩷🩷🩷


有難う〜


さあ〜冬至を迎えました〜

想定外(思った以上)を受け取る準備出来たかな?

けど〜でも〜やらないと〜頑張らなきゃ〜やりたい事だからちゃんと〜大丈夫かな〜?

これブレーキ よう注❣️

今日は夢を描き

夏至の頃に叶った〜ってイメージするだけ❣️

特に自分の夢が仲間の夢

周りからもいいね👍頂いて更に皆んなの勇気に変わる❣️

なんて想像するとどう?

このワクワクが受け取る準備なんだよん🩷

だから最終ゴールのイメージをして、その時の感覚、感情を映像で 🤗🤗🤗



これからは三方よしから六方よし

出来る理由をいっぱい書こウー

そして見えない力サポートいっぱいもらおう〜ぅ〜







光のパワー受け取りましょうね〜


さあ〜発信発信〜🩷🩷🩷

あなたはあなたのままでいい〜


個性の時代だからねー


なんだけど自己肯定感が低いまま個性出しても伝わらないの!


だから〜これでいいのだ❣️

^_^バカボンのパパて行こう


先ずは今の自分を受け止めて、自己肯定してから思いっきり個性出してね〜


ワクワク〜ぅ〜

どんな私に出会えるか?和多志も楽しみ〜


自分の人生楽しくするためにさあ〜これからどうしたい?


もう反省はいいよ〜

自分を責めたら他人から責められ

自分を愛せば他人から愛され

自分を許せば許されて

素直になれば素直な人が寄ってくる〜ぅ〜

本当努力してる人ほど自分責めして疲れてる人だらけです〜ぅ〜

夢を叶える前に自分を許し愛してねえ!これ自己肯定感❣️

ここを外すのが得意な和多志


皆んなやばいあれ?って思ったらチコりんに連絡だよ🤗🩷🤗


人生は遊園地


あー幸せ😀


今後ともよろちく〜ぅ〜🤗🤗🤗


本日のおまけ

幸せ〜の意味教えます〜ぅ〜


知ってる?

前にも書いたかな?


幸せは


死合わせ…

命に終わりがあるから生きている喜びがある。死と隣り合わせだから幸せ。


師合わせ…

師匠がいる。生き方を学べる。憧れる人がいる事の幸せ。


士合わせ…

同士がいる。仲間がいる。祝える友がいる、祝ってくれる友がいる幸せ。


志合わせ…

どう生きるか決まる。誰の為に、何の為に生きるかが決まっている幸せ。


私合わせ…

本当の私との出会い。私が私として生きる幸せ。


ではではまたいっぱい気が向いた時発信しまーす🩷🩷🩷

最後までお読み頂き有難う〜ぅ〜


チコりんでした🌈🌈🌈