日本人の目覚め | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JapanSoulSprits

愛な言霊メッセンジャー

集合意識覚醒勾玉マスター講師👍

六感食事研究家チコです。

いよいよ12月がやってきました〜
ワクワクが止まらない〜💓💓💓

宇宙天気予報と風の時代のお話しそして開運アクションお届けしますね🤗🤗🤗



10月から2024年の準備がはじまりまして、11月は次元上昇に向けて手放し、向き合いを促してきました♪
見えないものが益々大事になってきた出来事が多発〜
嘘はバレちゃうし、信頼出来ないもんね🤗🤗🤗
嘘をつく→見えないものが大切に出来ないのかな?

見えないものは植物で例えると根っこ‼️人と人の間の絆‼️愛も心も見えませんよね〜

自己肯定感=自分との約束、信じる力だと私は思ってて、大事にして来たところです。

天、地、自分、自分の中の神、自然、神❤️❤️❤️

心の炎🔥燃やそうよ〜



地の時代=自分の為(欲)
風の時代=公、人の想い(志)

11月のビーバームーン🌕
自分の中のもう1人の人格形成
コミニュケーション能力アップ⤴️
人間関係アップ⤴️
言葉で、伝達、コミュニケーションをとり、風の時代の基盤つくり

出来たかな?

日本人は自然と共に風に任せて、天からの風の贈り物が来たら乗せていただくと言う気持ちで風にのる。見えない力に逆らわず大自然の愛を受け取り楽しく軽やかにGO

なんとなんと〜明日から連続四日間 一粒万倍日が続きます‼️
凄すぎる〜こんな事ないない〜

早く始めよう〜
GO GO GO GO
9月から金星、水星逆行終了
10月冥王星逆行終了
11月土星逆行終了
12月6日海王星逆行終了

12月22日の冬至に向けて〜宇宙の応援も入ってるねー‼️

とにかく12月22日ここで大きくエネルギーが変わりいよいよ二極化がハッキリしてくるよー

心の重たい荷物はちゃんと整理手放ししておこう〜

不安、恐怖、悲しみ、苦しみ、怒り💢などの重たい想い〜
ちゃんと気づいたら統合して手放す!



やり方わからない方はチコまで連絡してよ〜

皆んな自分のスタイルで軽やかに2024年を迎えましょうね〜
約束だよ〜ん🩷🤗🩷🤗🩷


久々の投稿
最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

チコ