心の豊かさ⤴️寅の日につかもう | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JapanSoulSprits

愛な言霊メッセンジャー

集合意識覚醒マスター講師

六感食事研究家チコです❣️

今日は寅の日〜豊かさについて心の声を聞いてみて🤗

夏至に向かっての今日は寅の日
金運アップ開運日⤴️

人は色んな経験をする為に地球🌏に生まれて来ました〜
1人として同じ人は居なくて

もちろん経験も〜唯一無二の存在経験価値観❣️

なので自分の生きて来た全ての事が心、魂の喜びとなり磨きとなって今の自分がいる💗💗💗



夏至に向かってが極まります!なので、、、

今感じてること本根を大切にして欲しい〜

ネガティブな心だとそれが極まります❣️

あかんあかん!


思った通りにしかならない人生だからこそ、思い込みブロック外し、インナーチャイルド

全て受け入れて
認め愛して行く
受け取った所から豊かさのループとなる🤗🤗🤗

全てが必要だった事に気づこう

どうしてもネガティブになっちゃう人は自己肯定感アップする⤴️
資格伝授します





集合意識に集合
周りがどんどん変わって自分を取り戻す仲間が増えて幸せ〜


さあ〜寅の日

お金は愛のエネルギー
しっかり循環させてあげてねー

遠方へ行く❣️
お支払いする❣️
欲しい物を買う❣️

愛の循環こそ
八紘一宇❣️

世界平和へ日本から発信🇯🇵

という事で先日の大和ツアー
皆んなで感動の涙でいっぱいでした〜🤗🤗🤗



日本人の縦糸❣️参加するだけで繋がる〜本当素晴らしい〜

これからも愛の循環、お金の循環、大好き発信❤️

あなたの最強応援団長チコが居ます〜怖い、苦しい、無理かも
と感じたときはきっと心が外側に向いて自分から離れてる❣️

なんでそう想うのかな?
どうしたいのかな?
どうしたかったのかな?
と、内側に目を向けて耳を傾けて自分と繋がってねー

そんなやり方、考え方、秘技を教える毎日に使命を感じてます。
幸せになって良い❣️と自分が許可してあげてねー

夏至までにやって欲しいことは

五感で生きる❣️

人生味わって行こう〜
五感をいっぱい使うから六感目が開くことご存知ですか?
今日から〜にシフトして沢山の感情を味わってくださいねー🌸🌸🌸

最後までお読み頂きありがとうございました〜

集合意識覚醒プロコーチ
勾玉マスター光志
六感食事研究家  ちこ