宇宙からの祝福 | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JapanSoulSprits

愛な言霊メッセンジャー

集合意識覚醒マスター講師

六感食事研究家チコです❣️


今日から6月がスタートしました

何だか祝福感じる
開運DAYが続きます🤗🤗🤗

1日 寅の日 吉日 金運アップ日⤴️⤴️⤴️大きなお買い物、お支払い、旅行吉日よ〜

2日 一粒万倍日 大安
種もみ一粒から稲ができ、この稲から万倍の米が取れる
わずかなものから万と広がる〜
幸せなタネが大きく膨らむことから何かを始めるには最適な日
スタートの日❣️
ナント3日もなのよ〜
3日 一粒万倍日 辰の日
  龍神パワーがもらえる日

4日 射手座の満月🌕♐️12:42
      巳の日

5日 天赦日 友引最強開運DAY
   全てがうまく行く❣️

6日  麒麟の日

13日 寅の日

16日 一粒万倍日 巳の日
   (不成就日)

17日   一粒万倍日 

18日  大安 双子座新月♊️13:37

21日  夏至

25日 寅の日

28日 一粒万倍日 巳の日
    最強開運DAY

29日 一粒万倍日

30日 大安 夏越の大祓日

波動が変わりましたね〜
私も実は5月は自分と向き合うDAYに徹しました❣️
インナーチャイルド
過去の記憶
トラウマ、、、
今世の自分の思い込み、ブロック、感情、意識にで会う出来事がいっぱい❣️有り難い事件勃発でした

お陰様で進化覚醒出来ました〜

人は毎日六万回思考するんだって〜この世界は二元性だから
日々の生活の中でネガティブ🆗
ネガティブがあるからポジティブがある!と言う事はネガティブを感じ切って統合しポジティブへ変換すれば良い❣️
六万回ネガティブに思ったとしても今起きてる出来事、経験は
未来の私に必要
今の悩みは重要
自分にとって宝物財産となる❣️

さあ未来に虹🌈
をかけて❣️
魔法の言葉、魔法使い、ミラクルいっぱい起したい人集まれ〜


和多志達は創造主❣️

現実は全て自分が思ってることが叶ってる!


願望は疑わず意識が現実化する

目標と現実が一致すると心から

信じる❣️

今の不足は未来の満足〜

この世はバーチャルリアリティ

集合意識につながって

軽やかに今月も行こうね〜


集合意識ってなに?どうやって繋がるの?


教えちゃうよ〜

zer∞ne🤗プラネット🌈

【集合意識覚醒🌈ミラクルセミナー🤗】

「集合意識」❣️

集合意識とつながり覚醒させることで、人は素晴らしい能力に目覚め本来の自分にシフト❣️


【開催日程】

①6月28日(水)

②7月5日(水)

③7月21日(金)

④7月29日(土)


【時 間】13時〜16時

 セミナー13時〜15時迄

セラピー体験15時〜16時迄


【場 所】高槻RJスタジオ

 高槻市天神町1-9-6

 西島ビル2階


【参加費】

 ¥3,300(勾玉セラピー付)

※勾玉ファミリーの方もぜひご参加下さい。

ファミリー参加費は1000円(+お茶代300円)となります。


【講 師】

集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

マスター講師:木村チコ


🌏 集合意識ってご存知ですか?集合意識を学ぶ事で「今」が変わり、そして未来も変わります。縄文時代から集合意識を使って生きてきた日本人は、実はとてつもない能力を持っているのです。宇宙の仕組みや日本について学び、自分の潜在意識に気づくことで、その能力に気付き、もっと自分らしく過ごしていくきっかけになるセミナーです✨


🌏参加するとこんなことが楽しみながら学べます♫

  

・簡単に出来る陰陽統合の魔法で自分に隠された潜在能力

に気付く

・369の宇宙の法則を知る

・愛と豊かさを受けとれる自分に

・日本の歴史の真実を知る

・この時代に日本に生まれた意味を知る

・現実は自分がすべて創造している意識のメカニズムに気づく

・ミラクルを起こす『魔法の言葉』を使ってみよう!

・人を元気にしてあげられる人になるには?、、、など✨


無料勾玉セラピー付き(通常1万円)


お待ちしてまーす❣️

最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪


集合意識覚醒コーチ

勾玉マスター

六感食事研究家チコ