金運招来日2023.5.20牡牛座新月 | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JapanSoulSprits

愛な言霊メッセンジャー

集合意識覚醒マスター講師

六感食事研究家ちこです❣️

今日は   寅の日最強
金運招来日5月20日 +牡牛座新月♉️
牡牛座は金運、拡大、豊かさのエネルギー

本日❣️金運の大上昇日です

大きな支払い大吉日なのでこの日にお金を使いましょ〜直ぐに帰ってくるよ

さて本日の新月〜🤗🤗🤗
牡牛座♉️で迎えます〜

牡牛座は、五感、マイペース、現実、財産、穏やかさ、安心安定〜etc

精神的な安定〜
自分を信じる❣️着実に進む



牡牛座は収入、価値、資産のキーワード
しかも
本日
寅の日と重なる
って事は、収入に繋がるサインだね〜ヤッホー

やってみたいこと、人生叶えたいことを具体的に書いてみよ〜

叶っちゃう〜

私達地球人は月の影響を受けて人生の波乗りをしてるの〜
だから体を表すものには全部月がついてるの!

肌、胃、肝臓、腎臓、腸、肘、膝、腹、胸、、、、ねっ!
だから月と共に命を育んでいきましょう🤗🤗🤗💗💗💗

女の子の生理も月経❣️

宇宙と言う大きな海原に私達は人生の船を漕いでいる❣️
星読みは天気予報的な感じ〜

理解して備え、大きく波に乗れたら最高❣️

私も今絶賛内観中❣️

新月のパワーも借りて前進しまーす❣️




みなさんも是非今日未来先取り予祝して夢叶wish noteに
自分と会話して書いてみてね〜🤗🤗🤗

最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

チコ