今年も後半〜行くよ〜自分の思い描いた未来へ☯️ | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JapanSoulSprits

愛な言霊メッセンジャー

集合意識覚醒マスター講師

六感食事研究家チコです❣️

今日明日と一粒万倍日❣️
何か少しはじめてみない?

とにかく今風が吹いる〜乗ってる乗ってる〜
宇宙の応援有難う〜🤗
問題起こってる人〜おめでとう〜本当の自分に出会うために必要だから〜大丈夫🙆‍♀️乗り越えられる事しか起こらない👍👍👍

今までの古き良きものだけ残して全て新しくリニューアルしよう💕💕


皆様のお役に立てる様、自立斡旋&大好きを見つけて深めるお手伝いどんどんやりますよ〜

皆んな集まれ〜
仲間になろう


集合意識に集合




secretariat chiefも団結力発揮

私も少し肩の荷を下ろしながら、私にしか出来ない事やって行きます〜どうぞ宜しくお願いします💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


日本人の心、底力を思い起こす

大和魂❣️


⭐️集合意識覚醒講座
⭐️勾玉セラピスト養成
⭐️食で日本を元氣にするアドバザー養成(発酵、薬膳、主婦の味方時短だけど手抜きでない、スムージーコンシェルジュなど)
沢山の資格を斡旋

楽しく学んでお役に立てる❣️

素敵プログラム〜

沢山の資格を取得できる場はあると思いますが、私どもzer∞neプラネットアカデミーは

いい事、いい人、いい物❣️
ここを大切にしています。

誰に学ぶか?
(ここ大事!合う人でないと好きな人から学ぶと吸収力半端ない)
どこで学ぶか?
(これも自分に合う場だが大事❣️合う合わないは細胞、魂が知ってるよ)
何を学ぶか?
(興味あり、大好き、人から肩を押されたもの〜視点が違うところからのお誘いや肩押しややってみる価値ありあり)


地元高槻にも貢献できるよう努力しまーす


長年の夢〜学校給食を変えたい。子供たちに安心安全な栄養価の高いもの提供したい〜

ずっと研究してきた
ふりかけ〜

今日本人に不足してるビタミンミネラルをこれだけでバッチリ👌

ミネラルふりかけを日本中の人に食べてもらおう〜
海の幸、山の幸をふんだんに〜

新たに有機ヘンプ、モリンガ、よもぎも入れちゃって〜

拘りました〜こだわりすぎて商売は?ここもテーマだわ(笑)

体が、細胞が喜ぶものばかり愛と一緒に詰め込んで見ました〜




ご当地の産物とコラボしていこうと思います〜
コラボしてくれる方募集中

🌸🌸🌸わくわくしてまーす🎁🎁🎁🎁🎁みなさんのお手元に届く日が有れば幸せ〜

発酵部門も充実する様にスタッフもワクワクです〜

今後ともよろしくお願いします

六感食事研究家  チコ

最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪