蠍座新月大逆転が始まります〜 | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN SOUL spirits

言霊メッセンジャー

六感食事研究家チコです。


さて今夜は蠍座新月♏️〜


19時49分部分月食で新月のスペシャルバージョンです。パワーアップ⤴️⤴️⤴️部分月食とは、太陽、月、地球が一直線に並び、太陽が月によって隠れちゃう現象


ストレートに届くねー

受け取ろう💕愛もエネルギーも💕






蠍座のテーマ変容〜

新しい自分になる絶好のタイミング❣️そしてなんと23日に4ヶ月くらい逆行していた土星🪐君が戻りました〜


ここから大きな苦しみからの解放〜大きな成長を遂げる時となります〜やったね〜

今まで頑張ってきた方はもうすぐステージが変わるから、魂の声を聞きながら自分に優しくちゃんと心の声を聞いてあげてね〜


またまた蠍座は金運アップ⤴️⤴️



良くも悪くも探究心が湧いてくるので執着し過ぎず程々にねっ


お金はエネルギー💰

お金はお金が大好きな人に、大切にしてくれる人に、気持ちよく使う人に、感謝してくれる人に集まります❣️


出す使う豊かさを持ちながら循環しせて下さいね〜

私も回り過ぎてお金さん大忙しよ〜お財布はいつも綺麗に〜

小銭洗いは毎度の習慣〜!



ポジティブなエネルギーで居心地の良さが心の満足、豊かさに繋がります〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈


断捨離して未来の自分に愛にいこう💓💓💓



明日から沖縄です!

沖縄返還50年英霊さんに感謝をお伝えしてきます。日本🇯🇵を元気に、大和魂復活目指して行きます❣️日本の素晴らしい文化や言葉、先人が守り伝えてくれた思いのバトンをしっかり繋いでいきたいですね〜



その為に学び、活動中❣️

来月は5日は康先生の古事記からの大和心を教えて頂けます!一緒に日本を🇯🇵元氣にしたい方〜集合〜⤴️⤴️⤴️


さて今月目まぐるしく移動中のチコですが昨日は天占易学の師匠のお宅名古屋に行って来ました〜が朝からハプニング(笑)

師匠は高槻に向かい、私は名古屋に向い、到着して連絡したらビックリ‼️なんと入れ違い‼️

こんなことある?

思い込みと確認不足ラインだけのやり取りで瑠美先生も勘違い


すぐに師匠は戻ってきて下さいましたが、2時間の待ち時間


🎁神様からのプレゼント🎁


ゆっくりかきかけたblog更新したり、宇宙波動の復習したり、コーヒーTimeリッチな時間でした❣️師匠には申し訳なかったけど午後から凝縮して6時までノンストップ〜宇宙を学びました〜

楽しくて深くて、、、

宇宙は不思議がいっぱい〜見えない世界大好き❤❤❤❤❤️❤️❤️


思い込みや顕在意識ばかりで疲れたあなた〜


何事も程々に地球の自転速度に🌏合わせて宇宙の愛を受け取りながら今を精一杯生きていこう

地球で生きにくい方〜インストールしに来てください!いっぱい教えますよ〜楽に生きよう

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪


集合意識覚醒コーチ

勾玉マスター光志

六感食事研究家

愛な言霊メッセンジャー


ちこでした〜