今年もあと少し〜素晴らしい時の流れ❣️ | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN SOUL spirits

言霊メッセンジャー

六感食事研究家チコです。


今年も早かった〜ってまだ終わってないけど(笑)

集合意識を学んで2年❣️


25倍速について行けなくて、神の計らいと諦めて受け取る覚悟をした今年❣️


大変化し過ぎてビックリ〜

2年前の和多志


母だから  妻だから  女だから  大人だから  時間がないから  お金がないから  家族がいるから  責任があるから  代表だから

皆んなん守らないといけないから

抑圧して😭我慢して😭

全部引き受けて頑張って、、、潜在意識を学び、自己啓発を頑張って、、、、疲れちゃって全て自分が至らないからと、、、

家族のの為、人のために頑張って頑張って

ました〜


子どもに構ってあげられずに

生活かかってることは見せずに仕事ばかりしている自分を責めてーもっと遊んであげたらよかった

旦那に怒りと、不満と、この人じゃなければもっと幸せだったに違いないと、、、


あの頃からやり直したいとも思ってた❣️


自己否定しながら必死にお仕事してた〜努力根性忍耐❣️

ザ、昭和


2年前のたったひとつの勇気から

これで新しい学びは最後にしようと、、、飛び込んだ集合意識プログラム〜

いっぱい学んで、時間とお金を投資して、自分を責めながらも、もがきあがいていた現実は

信じられないかもしれないけれど😮

全て自分が創っているのです

自分の無意識がその現実を創っているのです


無意識の中でも一番パワフルなのが集合意識


💪集合意識は誰でも使える能力で

縄文時代は^_^皆んな使いこなしてた!

.

望む以上の現実が

望む前にやってくる

.

集合意識との出愛は

人生が大きく変わるメッセージ


あなたの人生を速く簡単に変える

.

量子力学が証明した人類最大の発見

~意識が現実を創っている~

.

誰でも簡単30秒2つの秘儀を使うだけ

集合意識が覚醒し貴方の“感情エネルギー”が

豊かさ“創造主”になる

知りたい方は是非〜陰陽統合体験セミナーへ


皆んなで幸せになろう!

集合意識に集合

〜伝授するからね〜思い出すだけで良い日本人のDNA

復活させるよ〜


この世はテーマパーク

地球🌏に遊びに来た!魂磨きに来た!味わい体験しに来た🌏✨✨✨


全ての目に見える世界は、自分の意識が

創り出していること!みんな気づいてる?

もう認めてしまいましょうよ❗️


もちろん世界を良くするために、見える世界に働きかけることも大切なことです。

しかし、全て作り出しているのが意識ならば

意識に働きかけることが大切なの❣️


日本の理念である

「八紘一宇」世界を平和にするためには

ひとりひとりの意識の中に対立があったら実現しないの〜だから、ひとりひとりの意識の統合が大事なのよん

日本の集合意識にはすごい秘密がある❣️

これを学び愛ましょう

意識が現実を創造している。

地球規模での意識の文明開化がはじまってます

だから、これ読んでるあなた!目覚めよ〜

私たちは共同創造主として生くのだ!


今月は愛媛から始まり京都、金沢、東京

そして今名古屋〜

明後日から沖縄〜💕💕💕

体💕よしよししながら顔晴りまーす!


先日22日孫の海音ちゃんのお宮参り無事終わりました!本当幸せ〜海音が大きくなる頃にはもっとステキな世界にしないと❣️

使命感❣️







大きくなあれ〜🌈🌈🌈


さあさあ愛と勇気の選択で今年もやりきろ〜

モヤモヤちゃんはセッションにスタジオ遊びに来てねー


zerooneプラネットでは沢山の企画イベントを開催してます!

陰陽統合体験セミナー

!集合意識を学ぼうーセッション付き❣️


食部門では  和❣️❣️❣️

和食のすすめ〜発酵、米道、薬膳など日本🇯🇵が大切にして来た食文化を中心にお伝えしていきます。

日本食文化の復活を目指します

《発酵(八紘)💕腸活Club》

《おいちっ麹》《米道》《二十四節気💕和心ご飯》《和茶🍵茶氣幸座》など、、

日本の和食の素晴らしさを学び育み皆さんと楽しむ講座です💕

日本の食文化を取り戻し、心、体、魂が元氣になる食事を皆んなで作り、食べて沢山の情報を伝えて行きます💕

食事は神事❣️先人が大切にして来た日本の食文化、伝統食、発酵食を通して、大切なことを育み、未来へ繋いで

美容、癒し部門ではワンデイエステ&たけちゃんのスピリチュアルボディメンテ❣️


最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

集合意識マスターコーチ

💕チコ💕