今月はエネルギッシュGO GOサイン❣️満月に誓う | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN SOUL spirits

愛な言霊メッセンジャー

六感食事研究家チコです!


今日は牡羊座♈️満月🌕一粒万倍日❣️

10月10日5時55分〜   


牡羊座は星座のTOPバッター❣️

スタートだよ〜💕💕💕

今日から自分軸で行こう❣️



いや〜エネルギーが強すぎて〜いよいよ冬至に向けてパワーアップ

なんと5時55分なんて GO GO GOですやん笑

宇宙からの後押しがやばい‼️

体に不調が出てる人は宇宙の、次元UPに調整中ね〜和多志も頭痛、眠気MAXでした〜

ダル重〜スッキリしない方は地球情報インストールしにチコまで来てね〜❣️


波動調整大事だね〜🫡☯️💝


本日朝イチ東京でした。

東京大神宮へお参り〜

おみくじは大吉❣️有難う御座います。




ジャパンイディアの本社にて大好きな方のイベント参加しに〜自分整えに行きました。





やっぱり楽しい〜❣️


今日からは、

自分を大切にする❣️

引いたカードは変革❣️



皆んな変わろう

何をするかも大事だけど、誰とするか?誰と一緒にいたいか?



自問自答してみてね❣️

自分ご褒美はこれ!

絶対選ばないな〜でも魂がこれって言うの〜新しい自分がイヤイヤ本来の自分が出てくるのかな?楽しみ〜



今月移動がやばいです❣️ 


愛媛〜➡️京都〜➡️金沢〜➡️東京〜➡️名古屋〜➡️沖縄〜となんと大阪拠点に移動距離が目まぐるしい〜これ絶対集合意識に動かされてます❣️



1日2日は愛媛気功合宿

初愛媛に行きました〜ドクターshuが空海に呼ばれて結界をハリにお供しました❣️


愛媛での学びは凄かった❣️ 

四国の役割も知り感動。

四国って日本の島を神々が産んだわけですが2番目❣️1番目はイザナミ、イザナミの淡路島〜

四国の、山々は中国地方の山TOP10より高いそうで、太平洋からくるものを止めてくれている!


だから凄い!四国有難う〜また88ヶ所めぐりしたいな〜


今年は空海パワー呼び起こそう〜



今日は自分のために沢山時間お金を使いました〜嬉しい〜


さて〜今月のスタジオでは!

zer∞neプラネット🪐

   

   10月の予定〜🌾


秋らしくなって来ましたね〜 秋といえば

食欲の秋🍁学びの秋🍁癒しの秋🍁波動が上がる秋🍁


ステージUPしませんか?皆様にお会い出来ること楽しみにしております!


11日  米道cooking11時


陰陽統合魔法セミナー

13時半


12日  宇宙波動学〔天占易学〕勉強会

基礎1   10時から

基礎4   12時半から

研究編 15時から



13日  k&k時短クック


14日 ドクターshu〜


15.16日

ピカピカさん連続講座


18日 おいちっ麹講座


19日 ZK


20日 陰陽統合魔法セミナー 10時から


21日  癒しのワンデイ

    エステ


24日  24節気和心ご飯


31日  ボディメンテナンス


詳細は随時配信〜変更がある場合がありますので是非ご確認、ご予約下さいね〜


皆様にお会い出来ること楽しみにしております〜💕💕💕詳細はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



皆様素敵な満月の🌕夜をお過ごしください〜

今夜は自分と対話してやりたい事スタートしてみよう❣️

最後までお読みいただきありがとうございました!

六感食事研究家チコ


#勾玉マスター講師

#集合意識覚醒プロ

#食学アドバイザー認定講師

#スピリチュアル

#大和魂

#にっぽん大好き❤