地球の愛❤️を受け取ろう | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JAPAN SOUL spirits

言霊メッセンジャー

六感食事研究家チコです。


いよいよ冬至に向けて断捨離断捨離❣️

心の変化、強制終了、体調不良と色んなメッセージが降りて来ます〜


和多志久々頭割れそうでした〜


宇宙の波に乗る、時代の風に乗る、本当の自分に向き合う、魂の声に耳を傾ける❣️

そして地球🌏の愛に気づき受け取ろう💗💗💗






先日の満月🌕Powerも凄いってもんじゃない〜宇宙からのメッセージが沢山降り注いでます❣️


だから大丈夫🙆‍♀️

あなたらしく、自分軸で生きてね〜


昨日は時短クックでした〜

ホント手抜きではなく、楽ちん簡単ヘルシーcooking❣️


酵素もたっぷり〜

愛情たっぷり〜


皆んな美味しいの連呼〜(笑)

だよねー









ランチの後は集合意識覚醒のセラピー😊😊😊皆んな心の岩戸を開いてニコニコスッキリオーラが輝く!最幸に嬉しい〜

又1人又1人、自分の価値観、自己肯定感が上がる⤴️⤴️⤴️


もーたまらない

^_^嬉しくて一緒に光感じれるこのセラピー最強です。


和多志も来年度の準備中❣️

自分の声を聞きながら魂磨きにワクワクです〜


これから始まる次のステージ


感謝溢れます〜😊


必要必然❣️出会いと別れ❣️

神の計らいに従って、明日もワクワク前進だー🌈🌈🌈


今必要な事は、

情熱❤️‍🔥

今ね太陽と月と土星が調和してるの❣️太陽は第9ハウス自己成長

月と火星もピッタリくっついてるの(火星君逆行中なんだけどね)なので一呼吸おいて本当の気持ちを発信していこう〜


これからはね、自分解放の人が増えてくる❣️だから、自分は自分

自己価値の時代


今まで出したものが返ってくる

そんな流れになってるの〜


しっかり受け取りましょ


ただし!受け取りたくない事

(受け取ったら辛い苦しい嫌な気持ちになる)絶対にスルーする事❣️

神対応でね〜

今日のお昼過ぎまではまだ満月🌕Power浄化力も強いので、

ネガティブな気持ちは気づきに変えて手放す。


そして本当にやりたい事へ

大きくシフトチェンジしてね〜

いつもあなたを応援してます📣

最後までお読み頂き有難う〜


一緒に開運、成幸しようね〜


皆んな大好き愛してる❤😘


集合意識覚醒プロコーチ

勾玉マスターコーチ

六感食事研究家チコでした〜