2022年前半戦も最幸❣️蟹座♋️新月から後半へ | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JR高槻駅前にて、zer♾neプラネットアカデミーを主宰しております、六感食事研究家チコです♡



あっという間の今年前半戦❣️

皆様どうでしたか?


私は激動〜夢が25倍速❣️気持ちが追いつかない〜🤗🤗🤗

想いがすぐ叶っちゃう〜

丁度2年前コロナ真っ只中❣️


不安と恐怖、先が見えない、仲間との約束を守れるのか?

心も体もフラフラだったな〜


でも頑張らないと‼️


絶対やる!と、大丈夫かな?の心の中!懐かしいけど頑張ってたな〜和多志❣️


そんな時に神様からいつもお試しが来る‼️直感で選んだ学び


集合意識覚醒プログラム❣️






選んで良かった❣️

思った通りにしかならない人生が、、、

今、沢山の方の覚醒のお手伝い


人生に悩んだら直感で魂の喜ぶ

選択を❣️

伝授します覚醒法〜

幸せな志事です!有難う〜


さてさて29日11時29分

蟹🦀♋️座の新月です〜

蟹座は支配星が月🌕

月のパワーが最大値となり強いのです〜よん

スタート、進化、成長、拡大エネルギー


大切な物を守る❣️身内、仲間と安心できる関係居場所を築き育む〜

そんな関係を守っていこう

蟹は甲羅が硬い!なので大事な物を脅かすような物事には、守るためなら立ち向かう星座


だからか〜事件だらけの

感情は向き合い統合していきましょう〜🤗🤗🤗


そして新しいチャレンジもして行こう〜🌕

夏至から体調不良ややる気が出なかったり、夢や目標見失ってしまった方は海王星の逆行中だから仕方ない〜現実と理想のギャップにも苦しんじゃう方〜

大丈夫🙆‍♀️新月あけたら戻ってくるよ〜❤️


焦らず感情を味わって次のステップに行きましょ〜


新たに始めるプロジェクト大吉

土台を作る!

仲間や身内と楽しい時間を過ごすと良いよ〜❤️❤️❤️

今から瞑想しよー⭐️⭐️⭐️


2022年も最幸の一年になるように後半もやりたい事は

やっちゃえ〜

雑誌の編集完了❣️9月号にある雑誌に載りまーす🌈また告知しますね〜


皆様に素敵な新月となりますように〜🤗🤗🤗🌈🌈🌈💕💕💕


今日も最後までお読みいただきありがとうございました〜


六感食事研究家チコ


#食育クッキング#ヘルシー簡単料理#手作り#クイーンクック#オーガニック調味料#食学アドバイザー資格講座#zerooneプラネットアカデミー#予祝#旬#和食#美味しい#六感食事研究家チコ#心を込めてクッキング#集合意識マスター講師#勾玉マスター講師#


 Zerooneプラネットでは、1dayカルチャースクールから自分の好きを見つけ、好きを大好きに、そして誰かにもその好きを学び深めて資格まで斡旋(あっせん)します。そして資格を取った後、どうすれば活躍できるかの、考え方や実際の活動内容のノウハウまでフォローさせていただきます。

 

“私には無理” “人前なんかで…” “やりたいけど自信が無い”

 そんなあなたにこのアカデミーでは、人は変わる、変わりたい、やってみたいという魂の願いに気づき、やってみる、変わるに変化していきませんか?

 「究極のラスト」「未知への可能性と夢を意味する」

 このZにZeroを!! 0~ラストとは、天から頂いた命

天命を大好きなことに志を持ち、志事にしていけたら幸せですね

限りある命の使い方、使命をもっと楽に楽しみましょう♡

 そんな想いで、いいコト・モノ・ヒトをシェアしています。ぜひお気軽に遊びにいらしてください♡


もっと自分らしく素敵に輝きましょう❣️