素晴らしいスタートの日願いを宇宙に放とう〜 | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

JR高槻駅前にて、zer♾neプラネットアカデミーを主宰しております、集合意識覚醒マスター💕六感食事研究家チコです♡

今日はスペシャル開運日❣️
七夕🎋一粒万倍日 小暑 
そして、上弦の月 ゾロ目日




またまた今年は重なる重なる〜
本当宇宙の応援半端ないょ!

今日は願いを放とう〜🤗
私は昨日まで宮古島でリトリートしておりましたー本当毎回凄いな!ミラクル三昧〜

やっぱり、旅は誰とどこに何をしに行くか?大事〜❣️
今回は集合意識覚醒の創立者
直美先生と行って来た!
行かないとわからないのですが、何しに行ったのか?

地球🌏の愛を受け取りに行ってきました〜❣️



本当祝福され、着いた時から雨上がり、台風はどこへ?
行く所行く所Bestな天気❣️

行った皆さんの波動もあるとは思うけど〜とにかく楽しかった




海が怖かったきみちゃんもシュノーケルや海に委ねて、最後には生まれ変わりの儀式〜
高いところから🎃の飛び込みまで出来ちゃう〜❣️

周波数ご近所さんと、昼間は海🏖島めぐり🏖と満喫❣️夜は夜な夜な眠るのが惜しいくらい沢山お話しできて〜一人一人の人生の感動を語りました〜💕💕💕









マジ❣️凄いリトリート〜行かないと感じないこのツアー

私も主催で出来るようになりました♪ご一緒しましょう❤️

さてさて今日はスペシャル開運
なんと六つ〜
まずは七夕🎋今日はとにかく
想い、願い、望みを宇宙に放つ事❣️皆んなの願いが集合し大きな思いが宇宙に届き願いが叶う〜ので是非やってね〜

そして一粒万倍日❣️
一つのもみから一本の稲ができ万と実る〜本当素晴らしい日です!一粒万倍日は木星の公転周期による根拠ある周期日なので開運アクション〜さあ始めよう〜😁👍
そして〜上弦の月
これは成長と吸収がキーワード❣️新月から🌕満月に向かう満ちて行くエネルギーが強い日です〜

小暑.....夏至から15日目
梅雨明けの日とされてるんだけど今年は早く梅雨が明けましたね〜このタイミングで食べてほしい旬の食べ物はモロヘイヤ〜
これから暑い夏を迎える為に是非栄養をしっかり取りましょう
夏を乗り切る開運食

七夕にちなんでおソーメンも良いかも😆

そして今日はゾロ目だよん
7という数字は
霊的成長

7つのチャクラ
虹の🌈七色
7つの天国
ラッキーセブン7などなど〜

7のエンジェルナンバーは
今まで積み重ねたことへの祝福
この道でよし❣️進め〜

なのでここから声を大にして
夢 希望 理想
の確認をして〜
心の準備を整えてレッツラゴー
GO GO GO❣️

心の準備とは

自分を信じて、宇宙を信じ切る

了解〜オッケー👌で今日1日素敵にお過ごしください〜❤️❤️❤️

地球🌏は愛しかない!
受け取る許可をして行こうね〜

潜在意識の岩戸開き〜
皆さんと一緒に覚醒しちゃうおうねー
愛に来て下さい〜お待ちしてまーす😆

木村チコ❤️

集合意識覚醒コーチ
勾玉セラピストマスター講師
食育インストラクター
食学アドバイザー資格認定講師
気功指導師
天占易学ライフカウンセラー
美顔気功フェイステラピスト
予祝MAP講師
チャクラ整心体師
神芝居伝道師


zerooneプラネットアカデミー代表!仲間と夢に向かって一人一人が輝く時代に〜日々努力中✨

#集合意識覚醒コーチ#勾玉セラピスト#魂の授業#チコ魂#古事記#食育クッキング#ヘルシー簡単料理#手作り#クイーンクック#オーガニック調味料#食学アドバイザー資格講座#zerooneプラネットアカデミー#予祝#旬#和食#美味しい#六感食事研究家チコ#心を込めてクッキング