射手座♐️満月ストロベリームーン | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

こんにちは〜JR高槻駅前zer∞neプラネットアカデミー代表  六感食事研究家チコです🤗🤗🤗


さてさて今夜の満月🌕

夏至の前でもありかなりエネルギー強〜い


皆様体調いかがですか?


今夜は私も浄化〜やってます〜

本日は沢山の手放し、ネガティブな感情を手放す


キャンドル🕯焚いてます🕯






本当5月半ばから色々ありまくりでしたー❣️


今は色々あってよし!

全て未来に必要な断捨離や周波数ご近所さんの整理が起こっててー


今までに無いくらいの事件多発だ〜最初は戸惑いもありましたが5月末に宮古島に行き、覚醒&大浄化して参りました〜❣️


お役も分かり大感謝快適です🤗


よし!全てよし!三方よし❣️


明日も楽しみ〜

古事記1人語りの康光岐先生の言葉〜大和魂学び中❣️


いつも有難う御座います♪♪♪


さてさて私の今の興味の扉は🚪

日本人のDNA

日本人しかない遺伝子D

YAP遺伝子とも言う守りの遺伝子❣️調べ中❣️

なるほどやはり古代イスラエルの神に選ばれた民〜


自分を犠牲にしても他人を守る


確かワンピースにもDの一族ってあったな〜


YAP遺伝子を持った種は人類を生み出した異星人!創造主と深く関係している❣️


日本人は特にその力が長けている❣️日本人の色彩感覚、日本人にしか聞こえないものがある〜

虫の声川のせせらぎ風の音を心地よいと感じる❣️


日本古来の素晴らしい文化や想い、五感など〜


後世に伝えていきたい❣️神道〜


目覚めよう!

日本人〜大和魂

🇯🇵

今日も日本を学んだ〜

縦の糸が太くなっていく!見えないものに守られながら命を使うこの民族を誇らしく思うばかりです❣️

まだまだGHQに切られたものは取り戻すには少しかかるけど必ず武士道精神は蘇ると信じてます〜

さてzer∞neプラネットでは

今月から食学アドバイザーの資格が取れるプロコース始まります🌸🌸🤗楽しみ〜


心を込めて伝えます〜🤗🤗🤗


満月に誓いながら🌕


最後まで読んで頂きありがとうございます😊


六感食事研究家チコ


#勾玉マスター#集合意識覚醒コーチ#食学アドバイザー資格認定講師#気功指導師