毎日が幸せ | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

zer∞neプラネットアカデミーの木村チコです❣️


あっという間の6月突入〜


毎日が充実❣️嬉しくて❣️


5月は色々あり過ぎた〜全て神様が導いてくれた結果だわ〜有難い❣️


リニューアルしながら進んでる🤗🤗🤗


集合意識が同じ波動の仲間を引き寄せてくれる🌸🌸🌸

毎日、一分一秒が嬉しくて❣️


今は皆んなで精神の自立目指して毎日覚醒の秘技を使いまくり


今日は最強開運日❣️

一粒万倍日&天赦日


ここんとこ水星逆行だったから事件いっぱい起こりました〜が、全て神様が導いてくれた事❣️

ベストでしかなかった〜有難い


神社⛩に朝から

ニヤリ

決意表明〜と夢宣言して参りました〜清々しく気持ちよかった


皆んなの代表でおみくじ引いたら大吉でした〜流石みんなのパワー半端ないな〜




さてさて昨日今日と一粒万倍日に沢山のセラピストさんが誕生しました〜

講師の皆様めお疲れ様でした〜


宇宙の波動がパワーアップ

流れが凄い〜

魂の声に聞いて参加してくださった皆様に心から有難う〜

一生よろしく❤️







今月は食学アドバイザープロ4期生もスタートです〜


自分を生きる❣️

自分で生きる❣️

自分に生きる❣️

zer∞neプラネットも周波数で

人も情報も必要なものが集まってくる。だから素で良い〜


今までは集客や結果が気になってだけど今は全く〜


等身大の自分でいる事が楽❣️


認め愛、支え愛、許し愛、高め愛、応援い愛、ブラッシュUP


最近

地球🌏が愛おしい〜

日本が誇らしい〜

自分が嬉しい〜🤗🤗🤗



これからも集合意識覚醒コーチとして少しだけ前を走ります〜☯️☯️☯️大切な大好きな仲間と

そして、これから出会う周波数ご近所さんにワクワク〜













これからも精進して行きます☯️☯️☯️


六感食事研究家チコ

#集合意識覚醒#暦と共に#愛と勇気を選択#今ここ#