宇宙元旦に向かって大和魂復活〜目指そう | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

こんにちは!





高槻駅前でzerooneプラネットを主催している、食育インストラクター六感食事研究家の木村チコです❣️




アカデミーではいいモノ・コト・ヒトをシェアしてます



さてさて今日は2月22日エンジェルナンバーゾロ目の日❣️

今日からまた全星座が順行に入ります!

今年2回目〜

昨日までは何だか落ち着かない、うまくいかない、電子機器の破損、時間の概念が遅れたり乗り物が遅延したり、、、遅刻や足止めくらったり〜
水星の逆行のせいだねー
私も頭痛かったな〜

でもね〜本日より全星座がナント順行❣️
同じ方向へ進むんだよ〜ん

これからは何だかスイスイ行くよ〜今まで調子出なかった人も良かったね〜
風にも乗って〜


だから奇跡、ミラクル、思った以上の結果が、、キャー‼️
なので今までコツコツ顔晴ってきた事が🌸咲くよ〜春〜


で、この間にして欲しい大切なことはね〜

とにかくポジティブに想い
自分がどうなりたいか?
どうしたいか?
ビジョン立てて❣️
+ワクワクの感情つけて祈りや瞑想〜をして日々感謝ね〜

心からだよ!
もし自己肯定感が低い人は私の所に来てきて!
勾玉セラピーで自己肯定感MAXに出来るからね〜
楽しみ楽しみ

で、

宇宙元旦を迎えて欲しい〜❣️

宇宙元旦は春分の日だからね〜



はい!zer∞neプラネットでは楽しい企画もスタートしておりますよ〜
今年もお味噌作りスタートしました❣️




材料にこだわり〜厳選した素材

育む❣️

が大得意の日本人〜

麹とお塩を優しくほぐしながら混ぜる時、自分の常在菌と仲良く結ばれて手塩にかけての作業となる!

出来上がった味噌玉君❣️秋までゆっくり発酵



4年ものから去年のものまで〜色がこんなに違ってきます〜



広島と長崎に違う種類の原爆が落とされ、ほぼ人体実験のように、、、、しかし被爆された方々は統計によるとお味噌や味噌汁を毎日飲まれた方の被爆からの健康状態の回復が素晴らしいとのデータ〜もあるんですよ!

そんな日本の食文化や大和魂

復活❣️目指していきましょう〜


そして〜ことわざ、漢字は深い意味があり、日本という国は素晴らしい〜感動があるんだな〜

だってだって
人に百の愛でなんて書いて読むのか?

それは優❣️
だから人に優しいんだよね〜

百の愛だよ〜


人の前に地球🌏が出来て、

地球🌏は神の愛でできたと知り、今も起こる出来事全て意味があり自然界のの賜物だと思いまーす。
そんな時地球🌏の想いを汲み取れてるのが大和魂〜



2月22日は何の日❓
はい、ニャンニャンの日でもいいんですが
歴史の話もしましょう。
今日は
竹島の日」でもあります☝️

竹島は島根県隠岐島町に属する島でニホンアシカが生息し、巨大アワビや豊かな海産物漁が行われていましたが
先の大戦が始まり竹島での漁が全面的に停止となりました。
戦争が終わり昭和26年サンフランシスコ条約を作成する最終段階で
韓国は竹島を日本が放棄する場所に加えるようにアメリカに要望しますが、
1905年ごろから島根県の管轄下にあり要望は認められず竹島は日本の領土であると正式に決定され

昭和27年4月からサンフランシスコ条約が効力を発するという1月に
韓国の時の大統領李承晩が「李承晩ライン」というビックリするぐらい自分勝手なラインをひき
竹島は「独島」として勝手に韓国領土に入れ、
そこから不法占拠が始まりました。

韓国は全力で竹島を取りに来ているのに対して日本は殆どの方がよく知らない上に
「そんなにほしいならあげたら❓」とか「仲良く話し合って」などと言っている人もいます😢

そんな人は、
ある日避難勧告をだされて避難し避難所から自宅に戻ったら韓国人が住んでいて、

「私達が先に住んだのだから私達のものだ‼️」と主張されたら「じゃあどうぞ。」と差し上げるのでしょうか❓
韓国はその時に日本人を殺害しています😢

島根県だけの問題ではないよ
日本の問題と思っている人はどのくらいいるでしょう❓
知らされていないですものね…これが戦後の日本の現実です😢

写真は杉原由美子さんがなんとか竹島の真実を伝えたいと自費出版され、その後山陰中央新報社さんから改めて出版された絵本「メチ(ニホンアシカ)のいた島」

玄山秀子先生のFacebookより


アシカがいなくなるよ〜取り合いしてたら〜


もっともっと先人の想いに心寄せてもっと日本を知って下さい❣️

という事で来月のチコ魂スクールではホツマツタエの氏名(使命)の話するね〜

自分の名前に隠された使命

zerooneプラネットでは

人、事、物を繋ぎ育むをモットーに企画イベントしております❣️ピンと来たら遊びにきてね


スタジオに遊びにいらしてください
スケジュールはこちら↓↓↓↓↓


ZER∞NE プラネット☺︎RJ通信がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 ZER∞NE プラネット☺︎RJ通信がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/f4Fvssh

最後までお読み頂きありがとうございます😊
みんな大好き❤

六感食事研究家チコ