建国記念日  皇紀2681年 | 大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

大阪 高槻 茨木 北摂 資格取得から開業サポート zerooneプラネット和食推進腸活発酵食学講座

JR高槻駅前で
Zerooneプラネットstyleを主催心体魂の喜ぶ生き方を!
本来の自分を取り戻し、豊かに楽しむ人生にシフトする集合意識覚醒する生き方を伝授❣️三種の神器勾玉☯️を使い自己肯定感をMAXに!
食事道では食べるだけで軸が整う〜そんな命の食育を伝授

こんにちは!





高槻駅前でzerooneプラネットを主催している、六感食事研究家のChiko(チコ)です♡




いいモノ・コト・ヒトをシェアしてます


今日は皇紀2681年
建国記念日おめでとうございます。
日本は126代続いた国家をお祝い
嬉しい〜日本に生まれて良かった〜🌸🌸🌸

先人の思いを今日はチコ塾で語らせていただきました〜

さあいよいよ自分開花の始まりです〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も濃い1日でした〜🍀🍀🍀






魂の声に気付き嫌なもの、事、人を手放しマイルールを変えて、デジタルシフト❣️

これで準備完了〜

勾玉セラピーで皆さんの潜在意識の書き換えしました〜⭐️⭐️⭐️

これまたすごい❣️変わる変わる〜


嬉しい瞬間です❣️

もっともっと日本を好きになり、本来の自分を取り戻しなりたい自分にシフトチェンジ❣️

楽しくなって来た〜🌸🌸🌸

そして今柱会議終わりました〜

これからますます皆んなの飛躍を応援します〜

ワクワクが止まらない〜

もっともっと日本を学ぼう〜
大好きになろう〜自己肯定感を

Maxにしたい方〜是非勾玉セラピー受けてください〜🌸🌸🌸


あなたの扉を岩戸を開けまーすよ〜🍀🍀🍀

2021年が最幸の一年になりますようにシフトチェンジ❣️思いっきり風に乗って〜行きましょう🌸🌸🌸


柱〜募集〜

JR高槻駅前の西武すぐ近くの、RJスタジオにて、Zer∞neプラネット(ゼロワンプラネット)を主宰しております、Chiko(チコ)です♡
 Zerooneプラネットでは、1dayカルチャースクールから自分の好きを見つけ、好きを大好きに、そして誰かにもその好きを学び深めて資格まで斡旋(あっせん)します。そして資格を取った後、どうすれば活躍できるかの、考え方や実際の活動内容のノウハウまでフォローさせていただきます。
 
“私には無理” “人前なんかで…” “やりたいけど自信が無い”
 そんなあなたにこのアカデミーでは、人は変わる、変わりたい、やってみたいという魂の願いに気づき、やってみる、変わるに変化していきませんか?
 「究極のラスト」「未知への可能性と夢を意味する」
 このZにZeroを!! 0~ラストとは、天から頂いた命〜天命を大好きなことに志を持ち、志事にしていけたら幸せですね
限りある命の使い方、使命をもっと楽に楽しみましょう♡
 そんな想いで、いいコト・モノ・ヒトをシェアしています。ぜひお気軽に遊びにいらしてください♡

もっと自分らしく素敵に輝きましょう
そんなあなたを心から応援します〜🌸🌸🌸

最後までお読みいただきありがとうございます♪

六感食事研究家チコ