おはようございます。
鹿児島大隅地方は雨。
台風6号接近中です。
さて、
雨の中通勤してきました。
毎度のことですが、祈りながら。
何事も無いようにと。
昨日、眼科診察で有給使いました。
事務所不在でしたので、
大丈夫かな?って思いながら。
事務所も結構古いですし、
雨漏りはしてないだろうと。
停電等が心配ですが。
今の所、大丈夫のようです。
自宅は雨戸を閉めてきました。
もう昨夜から閉めています。
仕事柄災害だけですね。
土砂災害だけは無いように。
そう願っておりますが、
自然災害は何が起こるか?
決して外に出ない事です。
一日、じっと我慢の待機です。
明日には暴風域も抜けるようで、
梅雨入りと、台風直撃と、
大変な6月になりましたが、
めげずに頑張りましょう。
白内障手術も上手くいきますように。
我慢の6月です。
今日もボチボチ行きましょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()