おはようございます。

鹿児島大隅地方は雨。

台風6号接近中です。

 

 

さて、

雨の中通勤してきました。

毎度のことですが、祈りながら。

何事も無いようにと。

昨日、眼科診察で有給使いました。

 

 

 

事務所不在でしたので、

大丈夫かな?って思いながら。

事務所も結構古いですし、

雨漏りはしてないだろうと。

停電等が心配ですが。

 

 

 

今の所、大丈夫のようです。

自宅は雨戸を閉めてきました。

もう昨夜から閉めています。

仕事柄災害だけですね。

土砂災害だけは無いように。

 

 

 

そう願っておりますが、

自然災害は何が起こるか?

決して外に出ない事です。

一日、じっと我慢の待機です。

明日には暴風域も抜けるようで、

 

 

 

梅雨入りと、台風直撃と、

大変な6月になりましたが、

めげずに頑張りましょう。

白内障手術も上手くいきますように。

我慢の6月です。

 

 

 

今日もボチボチ行きましょバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ