白内障おはようございます。鹿児島大隅地方は曇り。さて、台風が来ますね。やばいです。今日は白内障手術前の検査。いよいよです。手術はもう少し先ですが。色々制限がありますので、不自由な生活になる。仕事も一週間休む予定です。目が見えないと支障があります。とりあえず、左目だけ。また、今までとは違うかも。世の中がすっきり見えるかも。ありがたいです。右目も数年後手術でしょうけど。これも仕方ない。台風🌀が過ぎ去るのを待つのみ。被害がでませんように。今日もボチボチ行きます。