おはようございます。
鹿児島大隅地方は雨。
さて、
来週月曜日に白内障手術。
左目だけなんですが・・・・・。
診断が下って2年半程度でしょうか?
ほぼ左目は霞がかかっています。
右目が見えているので、
苦労はしませんでしたが、
やはり目は心配になります。
嫁さんは昨年のお盆に両目を手術。
視界良好みたいです。
仕事も休まないといけないようで、
とりあえず、時期的に何もない日を。
免許切り替えもあったので、
この時期にしました。
色々とやることはあるんですがねぇ。
自分の身体ですので、
しっかり治すというか、
生きてくうえで大事な事です。
通常生活に戻るまで、
ひと月程度?かかるんでしょうか?
快適な生活になることを。
手術は10分程度。
後の点眼とかが大事になるそうで、
しっかりケアをしたいと思います。
それではいい週末を![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
PS、
暫く休みます。
また再開したらよろしくお願いします。
じゃ。