レガシィ BE5 車両販売 | ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロマックス南関東店のブログ

ゼロスポーツアンテナショップゼロマックス南関東店の日常をお届けします。



長年付き合いのある、レガシィBE5がついに新しいオーナー様が見つかりました。
思い返せば、ゼロマックス太田店時代からのお付き合いがあるレガシィで前オーナー様がしっかりとメンテナンスをされる方だったので、細かくオイル交換やタービンのオーバーホールなどをさせて頂いていました。

そこから、縁が合ってウチで引き取らさせて頂いたレガシィですが、メカの澁澤の目に留まり愛車として、毎日毎日レガシィをカスタマイズしていました。

当時から、澁澤と付き合いのある方なら休みの日もレガシィをカスタマズしに会社に居るか、テストしにサーキットに居るかと言うように休み無くレガシィライフを楽しんでいた光景は、記憶に新しいんじゃないかなと思います。

それだけ、大切に手を加えられているレガシィですが、本日正式に次のオーナー様が決まりこれから最終的なメンテナンスをさせて頂いてお引渡しとなります。

新しいオーナー様も凄くこのレガシィの納車を楽しみにして頂いているのが伝わってきますし、初めてお話しさせて頂いた時からこの方にオーナーになってもらいたいなと思えるようなオーナー様だったので、このレガシィも本当に良い方に巡り合えたのかなと思っています。

南関東店では、油脂類の交換は全てゼロスポーツのオイルで行っていますので、納車後も安心してそのまま乗って頂けると思います。車両販売は、本職では無いので積極的に行っている訳では無いのですが、これは、ウチの手で販売したいと思うようなクルマが入庫した場合はプライスを付けて販売させて頂いています。

納車まで、今しばらくお待ちください。

本日はありがとうございました。