テキストを入力

 

昨日TOEICについて記事を書きました。

 

 

で、ですね、、、私、参考書を買いに行った

高島屋の紀伊國屋さんから

脱出できませんでした。

 

 

方向音痴なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

紀伊國屋内で同じところを5周ほどして、

もしかしたら違う世界に迷い込んだのかと

怖くなったほどですゲロー

 

 

やっとこさ紀伊國屋から脱出したら

トイレに行きたい!!!!!! 探していたら、

いつの間にか3階にきておりまして、

るるぶギフトショップを発見!!

 

 

外観こんな感じ。

小さめです。

 

ポストカード。

組み立てられるみたい。5ドル。

 

クッキーや、マグカップ。

 

パイナップルのお菓子。

結構重量あり。

 

 

左の石鹸みたいな入れ物が、

2個入り。ばらまき土産に良さそう爆  笑

そこそこ重量があるから、高級感がある!

 

 

右側の大きな箱が、6個入りなんだって!

お店の方が開けて見せてくれました飛び出すハート

さらには、この2つ入りの箱の中から、

これ、試食しなニコニコあげるよ!と。

お断りしたのですが、何度も勧められたので

いただいてきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

しばらく一時帰国やプレゼント等

購入予定がないので申し訳ないので

ここで宣伝させてください!!!!


 高島屋3階、伊勢丹よりの端の方に、

るるぶギフトショップあります!!!!!

優しいシンガポりあんおじ様

ありがとうございました!!

 

 

そうそう。プラナカン食器ここにないのか

聞いたら、今は置いていないから、

目の前のラッキープラザにある

チョーさんのお店がいいよびっくりマークと勧め

られました指差し