『R18』&『女子高』終了!! | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

引きこもりから復活いたしました、
久保田あやこです。


7月7日の七夕に千穐楽を迎えてから、
だいぶ経過したようにおもいますが、



見に来てくださった皆様
応援してくださった皆様

ありがとうございました!!



受付、音響、照明、舞台監督…
諸々のスタッフの皆様

『R18』&『女子高』のキャストの皆様

ありがとうございました!!


楽しい日々を送らせていただきました!!


photo:01





久しぶりに、稽古が1ヶ月もあるとか
公演期間が2週間くらいあるとか
だったのですが、

打ち上げ終わった時に全く名残惜しくなかったし、
終わってしばらく経っても淋しくならないのです。


んー。
まぁ、引きこもるくらいには、心身共に疲れたけどね。


大人だし。

また、会うでしょ?
ってなるよね。


て、
始発走ってるのに、名残惜しそうに
店の出口でわちゃわちゃしている若者達を見ながら


あぁー、フレッシュ!

って思いましたとさ。



な~んて言いつつ、
なかなか感想を書けなかったのも事実。


終わってしまったんだなぁ…
なんつって!



さてさて、また、ぼちぼちと
感想でも書く日々にしますかねぇ。



あんまり写真撮ってなかったんだけど。


ネタバレもなくなったので、公開しますよ~。
舞台じゃないと着れない服を(笑)


次回!



では、よしなに。