『R18』9日目 | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

のすっ!あやこです!!


わひー!
9日目終了いたしました!!


本日は、完売!キャンセル待ち!!
増席当日券!!!

と、なんとも嬉しい単語が飛び交った日だったんですが、
何よりも嬉しかったのが・・・


空席0!!


ハイ、空席ゼロ!

受付にチケットが残らなかったそうです。


実際、カーテンコールで見てもわかった。
恐ろしいくらいに、人の顔が並んでるのね(笑)


お客様的には、見辛い席なんかもあったと思うんですよ。

床が平らだから、イス席のお客様には段差が無いし
壁席や、ひな壇席の階段部分に座布団でのご案内になったり。


今日しか見に来れないっていうお客様でも、
お断りせざるをえなかったり
階段席でのご案内ということで断念された方もいたようで

なんともどうにも、手放しで喜んでいいものかどうか(><;)


でもね、楽しんでいただけたんだとは思うの。


ご挨拶してて、思った。



あと、キャスト同士で
「観劇後、飲みの席でこんな話題が出たよ」
っていう会話をしてても、ポジティブなの。

突っ込みもいっぱいもらったけど、
それでも、「楽しんでくれたんだな」っていう

「○○が気になったけど、□□が△△だったからOK」

みたいな?
いや、よくわからない(笑)


自分以外のキャストの「ココが良かった」話もね。



うむ。


そうなの。
まとまらないね(;´▽`A``



とにかく、
今世界中で公開されている中で一番面白い芝居
だと思ってやってるからね!


自身持って明日の千穐楽に全力ぶつけるよん!




では、よしなに。