前を向いて、でも、足元にも気をつけて | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

おしさしぶりですね。

元気でしたよ。


毎度のことだけど、
「今日のことについて書きたいけど、アレまだ書いてない」
っていうのが重なり積もって書けなくなるよね。


でもま、生きてます、元気です。

本当に、生きてるだけで幸せです。



小説読んでみたり、落語聴き始めたり。
舞台見たり、トークライブ行ってみたり。

睡眠時間も大切だから
時間配分が大変だよね。


昨日はね、劇団コラソンで共演した
ちいちゃんとたなみんの握手会イベントに
ゲリラ的に参加してきたの。

一人で行ったからドキドキしてたんだけど
偶然ゆかりんもいて、心強かった。

久しぶりに会えてよかったわ☆
二人とも、園児コスプレ似合ってたし( ´艸`)

ビックリさせることにも成功о(ж>▽<)y ☆
ちいちゃんなんてウルウルしちゃうし(笑)

かわいいなぁ、うれしいなぁ。
本当に元気もらえた。


よし!私も、芝居で頑張る!


と、その後は、ツイッターの流れで
初エビスコ酒場!!

しーちゃんさんと、ぶんちゃんさんと合流。


こちらにも、同じく『オーマイガッ!』で共演した、
めんそ~れ親父がイベントを。

「沖縄プロレスデー」で、
めんそ~れ親父、イリオモテワイルドキャット、エイサー8
の、三選手が、一日店長をやってたみたいです。

あとね、ジンベエザメ~ンさんのマスクが、
青ベースでさわやかでした^^

なんかね、マスクマンだらけで新鮮というか
異世界のようで衝撃的でした(笑)


10月の劇団コラソンの公演のことや、
その前にある、コラソンプロレスなどの話題で
盛り上がった夜でした。




うん、そこで終わってたら
楽しく充実した一日だったんだけどね・・・


駅前の低めな段差で転んで、
ウルトラ急展開。



後悔しても、時間は戻らないのです・・・。

はい。



あ、こんな意味深な書き方してるけど、
いたって元気です!
ピンピンしてますのでご心配なく!!


では、よしなに。