栃木の山登り

\(^O^)/
行く予定は立ててなかったんだけど・・・
朝起きて
急に
祐ちゃんとこ行きたくなって
かなり突然の
山登り


会いたい人に
会いにゆく
\(^O^)/ハイッ

いきなりすぎて
のバッテリーが1の状態だった
日頃から
カメラの充電は怠ってはいけないと思った今日このごろ
バッテリーをコンセントに差す。
↑↑↑
ただこれだけの作業を
なぜに、めんどくさがるのか。。。
そんな自分がイヤw
そして久しぶりの祐ちゃん


早く足完治するといいね
無理しないで頑張ってね

座長になった祐ちゃん
すごく貫禄ついて大人っぽくなってたー
座長松川小祐司
って聞いて
嬉しかったな

9月始まって2日目なのに
3回目の大入り


すごいね!
おめでとう!
\(^O^)/
そして

颯の春くんがいた
\(^O^)/
『めっちゃ久しぶりすぎですねー』
って・・・・
あ、
覚えていてもらえたw
ラストショー
アンダルシアに憧れて
という貼り出しを
見てしまった私は・・・
どうやって
休みを移動してもらうか
しか考えてないですねー
移動して・・・・・
もらえるかな?
見たい!見たいっ!!
アンダルシア
\(^O^)/








