栃木の山登り富士山
\(^O^)/



行く予定は立ててなかったんだけど・・・


朝起きて

急に

祐ちゃんとこ行きたくなって

かなり突然の
山登り車富士山


会いたい人に
会いにゆく
\(^O^)/ハイッドキドキ



いきなりすぎて
カメラのバッテリーが1の状態だったしょぼん

日頃からカメラカメラの充電は怠ってはいけないと思った今日このごろしょぼん



バッテリーをコンセントに差す。
↑↑↑
ただこれだけの作業を
なぜに、めんどくさがるのか。。。

そんな自分がイヤw



そして久しぶりの祐ちゃんドキドキ


DSCF0358.jpg



早く足完治するといいね
無理しないで頑張ってねニコニコ

座長になった祐ちゃん
すごく貫禄ついて大人っぽくなってたー



座長松川小祐司


って聞いて
嬉しかったなアップ


9月始まって2日目なのに
3回目の大入りベル


201409022112000.jpg


すごいね!
おめでとう!
\(^O^)/



そして



DSCF0351.jpg


颯の春くんがいた
\(^O^)/


『めっちゃ久しぶりすぎですねー』


って・・・・


あ、

覚えていてもらえたw




ラストショー
アンダルシアに憧れて


という貼り出しを
見てしまった私は・・・




どうやって

休みを移動してもらうか
しか考えてないですねー


移動して・・・・・


もらえるかな?



見たい!見たいっ!!


アンダルシア
\(^O^)/


201408281901000.jpg



めっちゃ泣いたーしょぼん


自分で自分にビックリするくらいに泣かされた・・・


映画終わって
明るくなって



やべ!恥ずかしい!

って思って
うろたえたら・・・


けっこう周り
みんな泣いてた
\(^O^)/ワラ



ドラえもん

私、昔から好きだけど


3Dって
迫力すごい
\(^O^)/


そして
3Dの
しずかちゃん


すっげー可愛いドキドキ
\(^O^)/



のび太の
のび太な感じが
微笑ましかったり



ジャイアンが
のび太を
いじめる理由が

↓↓↓


鼻でスパゲッティ食べなきゃ、ボコボコにする。w



ジャイアン
はちゃめちゃな
いじめ方だなw



最後のエンドロール見て

大人になった
のび太の声・・・・





妻夫木聡だったと知る

(@゚▽゚@)


のび太の声うまいなー
妻夫木!
\(^O^)/



しかし


今年いちばんの号泣が



201408281850001.jpg


ドラえもんドキドキ

ずぅーっとまえから



ずっと

ずっと


楽しみにしていたこの日



なにがなんでも

休むと決めて


木曜だから休めないトカ
関係なしに
休みぶちこみました←





おひさし~ドキドキ





お2人さんっ!

\(^O^)/



DSCF0343.jpg

久しぶりに見て

やっぱり

カッコいいと再確認ドキドキ

ししちゃんドキドキ



そして



DSCF0346.jpg


うん・・・・

なんやかんや

やっぱり可愛いんだなドキドキ





そして


サプライズGuestキラキラ



DSCF0339.jpg


もうね。


この方に関しては

言葉は
いりません


(≧ω≦)


DSCF0341.jpg



21日が終わってしまった。



ずっとウキウキしてた気持ちが


プツンと切れた・・・




わたくし

電池きれましたシラー




会いたい人に
会いに行く



単純なこと

正直なこと



これからも

それは


変わらないし



変えられない。