201408281901000.jpg



めっちゃ泣いたーしょぼん


自分で自分にビックリするくらいに泣かされた・・・


映画終わって
明るくなって



やべ!恥ずかしい!

って思って
うろたえたら・・・


けっこう周り
みんな泣いてた
\(^O^)/ワラ



ドラえもん

私、昔から好きだけど


3Dって
迫力すごい
\(^O^)/


そして
3Dの
しずかちゃん


すっげー可愛いドキドキ
\(^O^)/



のび太の
のび太な感じが
微笑ましかったり



ジャイアンが
のび太を
いじめる理由が

↓↓↓


鼻でスパゲッティ食べなきゃ、ボコボコにする。w



ジャイアン
はちゃめちゃな
いじめ方だなw



最後のエンドロール見て

大人になった
のび太の声・・・・





妻夫木聡だったと知る

(@゚▽゚@)


のび太の声うまいなー
妻夫木!
\(^O^)/



しかし


今年いちばんの号泣が



201408281850001.jpg


ドラえもんドキドキ