
めっちゃ泣いたー

自分で自分にビックリするくらいに泣かされた・・・
映画終わって
明るくなって
やべ!恥ずかしい!
って思って
うろたえたら・・・
けっこう周り
みんな泣いてた
\(^O^)/ワラ
ドラえもん
私、昔から好きだけど
3Dって
迫力すごい
\(^O^)/
そして
3Dの
しずかちゃん
すっげー可愛い

\(^O^)/
のび太の
のび太な感じが
微笑ましかったり
ジャイアンが
のび太を
いじめる理由が
↓↓↓
鼻でスパゲッティ食べなきゃ、ボコボコにする。w
ジャイアン
はちゃめちゃな
いじめ方だなw
最後のエンドロール見て
大人になった
のび太の声・・・・
妻夫木聡だったと知る
(@゚▽゚@)
のび太の声うまいなー
妻夫木!
\(^O^)/
しかし
今年いちばんの号泣が

ドラえもん
