だだだだだだだ抱夏!!!キタ‐‐‐‐‐‐‐‐‐!!!\(^O^)/宅急便きて・・・めっちゃデカイ箱に入ってて・・・・え??ってなって開けたらめっちゃデカイクリアポスターみたいなんついてた\(^O^)/ひゃふそしてこんなお知らせがらいぶーキタッッやったぁぁぁぁぁあああああああ朝から叫びました\(^O^)/そして年内にアルバムリリース!\(^O^)/素敵すぎる抱夏でしたそんな私の夏は・・・・似合わない海行ったりw激安ランチ食べたり↑↑↑↑これで380円!めちゃ安いよねwうん。楽しい夏を過ごしてますよ
7月25日平日の真っ昼間っからかんぱい飲めない赤ワイン勢いで飲み干して朝起きたら頭がガンガンするこれか?これがいわゆる二日酔いですか?wしかし表参道は私にはお洒落すぎて落ち着かないですゎーワラあー頭イタ・・・・・では無理やりテンション上げてお仕事してきます