抱夏!!!



キタ‐‐‐‐‐‐‐‐‐!!!
\(^O^)/



201408191033001.jpg



宅急便きて・・・


めっちゃデカイ箱に入ってて・・・・



え??


ってなって開けたら






めっちゃデカイ

クリアポスターみたいなん
ついてた
\(^O^)/ひゃふラブラブ!


201408191029000.jpg




そして!!!!!!


こんな

お知らせが


201408191033000.jpg



らいぶー
キタッッラブラブラブラブラブラブ

やったぁぁぁぁぁあああああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


朝から叫びました
\(^O^)/


そして年内に
アルバムリリース!
\(^O^)/


素敵すぎる
抱夏でした
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そんな私の夏は・・・・




似合わない海波

行ったりw


201408151204000.jpg




激安ランチナイフとフォーク食べたり

201408121447000.jpg

↑↑↑↑
これでがま口財布380円!
めちゃ安いよねw




うん。

楽しい夏を
過ごしてますよ



NEC_0334.jpg


うぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅ・・・・(感激の叫び)

IMG_1336.jpg


ありがとう
Mちゃん!


素敵すぎる画像を

ありがとう!!



夏バテ中の私に


なによりの
回復薬ですドキドキ

平日の

真っ昼間っから



かんぱいドキドキ


201407251322000.jpg


飲めない赤ワインカクテルグラス


勢いで飲み干して



朝起きたら
頭がガンガンする




これか?


これが

いわゆる


二日酔いですか?w


しかし


表参道は

私にはお洒落すぎて

落ち着かないですゎー
ワラ


NEC_0329.jpg



あー


頭イタ・・・・・



では


無理やりテンション上げて
お仕事してきます