光の玉手箱 -5ページ目

海にてバーベキュー
\(^O^)/
Withいけめん


いやー
ホンットに
いけめんだった



挑戦者のプライド
\(^O^)/ワラワラ
よーい、どん・・・

めっちゃ勢いよく
海

飛び込んで
即サングラス流されていたw
どこだ?どこだ??
サングラスー(笑)

サングラスは奇跡的に見つかったけど
その数分後に
メガネ流されているという・・・・www
普段日焼け大嫌いな私には
夏の

海の紫外線は
かなりの強敵でしたがw
とてもとても
楽しかったです
\(^O^)/



昨日はおつかれー
あいかた
から始まり
下弦の月
愛の十字架
すぺしゃるでー
\(^O^)/

愛のクロスに
誓い立てていた人

めっちゃ楽しかったなー
\(^O^)/




今月なんとか
も1回行ければいいなー
そのあたり
来週

にて
打ち合わせしましょう
\(^O^)/
帰ってきたら
届いていた
\(^O^)/

(*´∀`*)

たきしゃま


