My千秋楽
滝沢歌舞伎2014



今日は4列目どセンター
\(^O^)/


オープニングの滝様の
フライングから


義経の最後まで


終始ニヤヌメニヤヌメして終わりましたドキドキw


ヤバイな
滝沢さん
\(^O^)/

改めて

ヤバイ\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


鼠小僧

何回見ても素敵すぎて・・・・・



201405012047000.jpg


ステフォカメラ買っちゃった‐‐‐(*´∀`*)




博多座から始まった滝沢歌舞伎
もうすぐ千秋楽


こんな長い期間公演初めてで

滝様お疲れだろなーあせる


残りの公演も
怪我なく無事に終わりますようにニコニコ


私の愛は
いつでも飛ばしてます
\(^O^)/



今度は

あの方にも
見てもらいたいな
滝沢歌舞伎
\(^O^)/

千秋楽\(^O^)/


本当は
行く予定じゃなかったのに



急遽行ってみたら・・・




DSCF0257.jpg


あいかた\(^O^)/


愛が
かたまった
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




突然ぶっこんでくれた
あいかた・・・


相変わらず

気持ちが嬉しかったニコニコ



これって


最後の人に


出会えたのでしょうか

(*´∀`*)

お友達と行ってきたー
o(^-^)o



去年初めてタッキー見て
滝沢歌舞伎にハマった友達ドキドキ


今年も大喜びで観劇してくれました

・・・

特に裸太鼓と裸義経


さすが友!
食い付くポイント
見事に一緒
\(^O^)/ワラワラ



もうね


滝さまの肉体美
芸術にしか見えなかったーキラキラキラキラキラキラ

飾りたいです
\(^O^)/



滝さま見たら
やっぱりというか

予想どおり


頭ん中120パー滝沢秀明ドキドキ
になりましてw

予定は未定という件
\(^O^)/ワラワラ




滝さま見たら

誰も見たくないw



Mちゃん、カメラありがとうドキドキ
IMG_4298.jpg



次は、かなり前方席なので
今から心の準備いたします

ちなみにMちゃん
最前列ではありません(笑)