光の玉手箱 -6ページ目
My千秋楽
滝沢歌舞伎2014
今日は4列目どセンター
\(^O^)/
オープニングの滝様の
フライングから
義経の最後まで
終始ニヤヌメニヤヌメして終わりました

w
ヤバイな
滝沢さん
\(^O^)/
改めて
ヤバイ\(^O^)/





鼠小僧
何回見ても素敵すぎて・・・・・

ステフォ

買っちゃった‐‐‐(*´∀`*)
博多座から始まった滝沢歌舞伎
もうすぐ千秋楽
こんな長い期間公演初めてで
滝様お疲れだろなー

残りの公演も
怪我なく無事に終わりますように

私の愛は
いつでも飛ばしてます
\(^O^)/
今度は
あの方にも
見てもらいたいな
滝沢歌舞伎
\(^O^)/
千秋楽\(^O^)/
本当は
行く予定じゃなかったのに
急遽行ってみたら・・・

あいかた\(^O^)/
愛が
かたまった





突然ぶっこんでくれた
あいかた・・・
相変わらず
気持ちが嬉しかった

これって
最後の人に
出会えたのでしょうか
(*´∀`*)
お友達と行ってきたー
o(^-^)o
去年初めてタッキー見て
滝沢歌舞伎にハマった友達

今年も大喜びで観劇してくれました
・・・
特に裸太鼓と裸義経
さすが友!
食い付くポイント
見事に一緒
\(^O^)/ワラワラ
もうね
滝さまの肉体美
芸術にしか見えなかったー



飾りたいです
\(^O^)/
滝さま見たら
やっぱりというか
予想どおり
頭ん中120パー滝沢秀明

になりましてw
予定は未定という件
\(^O^)/ワラワラ
滝さま見たら
誰も見たくないw
Mちゃん、

ありがとう


次は、かなり前方席なので
今から心の準備いたします
ちなみにMちゃん
最前列ではありません(笑)

