


3月の博多座は行けなかったけど

7日に新橋演舞城で初日迎えた
滝様の歌舞伎\(^O^)/
早速行ってきました

朝、行くまえに、ちゃんとスポ紙買って

\(^O^)/

滝沢さまの肉体美に
行く前からテンション乱されました


一年ぶりの滝沢歌舞伎
滝様の言うとおり
まさに
『変化より進化』
な舞台だったなー
そして、
楽しみにしていた鼠小僧


噂どおり、
小判の雨が
はんぱなかった

小判が、めっちゃ舞っていた!!
10万枚ですよ?10万枚っっ!!!
スッゴい綺麗だったー
拾いきれないほどに

これが、
本物だったら
私めっちゃ金持ち(笑)
鼠小僧の滝様
かっこよすぎた

買ったグッズ


ポスターは、
貼るスペースないけど
とりあえず買った
\(^O^)/ワラ
だって
ポスターの滝様
こっち見てるしー

\(^O^)/ワラ
次は、お友達と行く~
待ち遠しいなー

あ、そだ。
山本亮太くんとキスマイの3人が来てました
\(^O^)/
玉森くん、可愛かったなー(*´∀`*)








