ずぅーっとまえから



ずっと

ずっと


楽しみにしていたこの日



なにがなんでも

休むと決めて


木曜だから休めないトカ
関係なしに
休みぶちこみました←





おひさし~ドキドキ





お2人さんっ!

\(^O^)/



DSCF0343.jpg

久しぶりに見て

やっぱり

カッコいいと再確認ドキドキ

ししちゃんドキドキ



そして



DSCF0346.jpg


うん・・・・

なんやかんや

やっぱり可愛いんだなドキドキ





そして


サプライズGuestキラキラ



DSCF0339.jpg


もうね。


この方に関しては

言葉は
いりません


(≧ω≦)


DSCF0341.jpg



21日が終わってしまった。



ずっとウキウキしてた気持ちが


プツンと切れた・・・




わたくし

電池きれましたシラー




会いたい人に
会いに行く



単純なこと

正直なこと



これからも

それは


変わらないし



変えられない。