8月21日 | 光の玉手箱
ずぅーっとまえから
ずっと
ずっと
楽しみにしていたこの日
なにがなんでも
休むと決めて
木曜だから休めないトカ
関係なしに
休みぶちこみました←
おひさし~

な
お2人さんっ!
\(^O^)/

久しぶりに見て
やっぱり
カッコいいと再確認

ししちゃん

そして

うん・・・・
なんやかんや
やっぱり可愛いんだな

そして
サプライズGuest


もうね。
この方に関しては
言葉は
いりません
(≧ω≦)

21日が終わってしまった。
ずっとウキウキしてた気持ちが
プツンと切れた・・・
わたくし
電池きれました

会いたい人に
会いに行く
単純なこと
正直なこと
これからも
それは
変わらないし
変えられない。

