4月8日に初日を迎えらた
滝沢歌舞伎キラキラ


早速、昨日行ってきた
\(^O^)/


早く見たくて見たくてラブラブ
初日の次の日に行っちゃった
\(^O^)/
(うちのママを引き連れてw)


光の玉手箱-201204091411002.jpg


滝沢歌舞伎、
スゴいねアップアップアップ

演舞城をパワーアップさせた感じアップアップアップ


タッキーの十変化?
あれ、すごい!!!!!!
どぅやってんの?w


あと、
4Dフライング?
あれも、すごすぎ!!!!!!



どぅやってんの??ww



終わって数秒で


案の定、また見たくなった
\(^O^)/


・・・・・・・・

また見るけどねドキドキ
\(^O^)/ワラワラ



パンフお買い上げ本

このパンフ、
タッキーの写真集みたいカメラ
タッキー好きにはドキドキたまらない一冊にひひドキドキ


光の玉手箱-201204101402000.jpg


黒い筒は・・・・・・






ポスターでございます
\(^O^)/



はぃ、買いました
\(^O^)/

買わせていただきました
\(^O^)/

王冠2光ちゃんの隣に
貼らせていただきます
\(^O^)/w



歌舞伎の前は



日本人なら桜お花見やろ‐ってことで



お花見in上野

光の玉手箱-201204091239000.jpg


光の玉手箱-201204091143001.jpg


光の玉手箱-201204091142002.jpg


まさに満開桜桜桜



上野といえば







パンダちゃん
\(^O^)/

光の玉手箱-201204091328001.jpg

かわゆす(´mn`)ドキドキ

私、パンダ大好きドキドキ



大好きなパンダちゃんも
これだけ並ぶと


ちょいと
きもいwww


光の玉手箱-201204091243000.jpg



だが、かわゆいな
(*´∀`*)


上野動物園で
パンダ見たかったのに


月曜日休園だったしょぼん


また今度行こう
\(^O^)/

ただいま\(^O^)/

もう家着いてしまった・・・・・w

鳥会ビールしたかったなヒヨコかたつむりドキドキ



さてさて、タキツバイベ

観覧車入り口入って、これをカメラ写メってたら



光の玉手箱-201204011006000.jpg


すぐ左側にタキツバがいた
\(^O^)/


お出迎え~\(^O^)/


いきなり近距離で、タッキーと目が合いラブラブ!

うきゃぁ~~ドキドキ


ってなりながら入場・・・・
そして、着席得意げ音符

けっこう早めに入ったから、モニターに映る2人の様子とか、プロモ映画とか流れてるの見てるのが楽しかった音符

これは、待ち時間が、1人でも
楽しめる
\(^O^)/ワラワラ


歌もけっこう歌ってて
DVDで予習しといて良かったにひひ

で、タキツバ運動会?w

あれ、楽しかった
\(^O^)/

みんなで、でっかい似顔絵入りの旗を運んだり、大玉転がしたり音符


それで、タキツバが投げたボールをキャッチした幸運な人は、ステージに上がって、2人と二人三脚、風船割り・・・ドキドキ


この風船割りが・・・・


ラブラブ密着度ラブラブはんぱない
\(^O^)/

風船が、なかなか割れなくて、




ドキドキむぎゅぅぅぅぅ~~~~~~ぅぅドキドキ


ってwww

すげぇ!!\(^O^)/



あれ、

もしも、もしも

私がタッキーにされたら

きっと、





人前では
出しちゃいけないもの




出ちゃう\(^O^)/www


私は、ボール取らなくて正解な人
\(^O^)/ワラワラ


しかし、お出迎えに、お見送り、ミニコンサートカラオケに、運動会・・・・
最後には記念品プレゼントまでプレゼント


やっぱりタキツバ、ファンサ
はんぱないな!
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかも、これ、


無料FREEだよねw



素晴らしいです
\(^O^)/


KinKiさんたちも、こゆイベントやってくれぬかの~
(。・ω・。)


ギンテープゲット\(^O^)/

光の玉手箱-201204011804000.jpg

ちゃんと10周年て入ってるキラキラ

最後に風船がたくさんふってきて、それもタキツバの10周年ロゴ入りだったから、
持って帰りたかったんだけど、空気ぬくのに、なかなかほどけなくて、


さすがにあの風船を
丸出しで電車電車乗る勇気が出ずに、風船は断念w



お見送り、思ってたより早いペースで流されたけど、ちゃんとタッキーと目が合ってドキドキドキドキ

バイバーイ!

って手振ってくれたから大満足ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あれだけの人数見送るのに何時間かかるのだろ?
ずっと笑顔で手を振り続ける2人を尊敬したニコニコ


ホントに、ありがとうクローバー


タッキーのお見送りの笑顔が、頭から離れないラブラブ!

・・・・・

でも、今日は


泣いてないよ
\(^O^)/ワラワラ


タッキーめちゃくちゃ格好よかったし、めちゃくちゃ近かったし、


うひゃひゃひゃぁアップアップアップラブラブ
ってなったけど、






泣かなかったよ
\(^O^)/


私が泣き虫になっちゃうのは、

やっぱり王冠2光一さんだけなようです
\(^O^)/ドキドキ



今日貰ったクリアファイルと、カレンダー

光の玉手箱-201204011801000.jpg


名前は分からないけどw
かわいいジュニアの子が手渡ししてくれたにひひ



あ、翼さん・・・・・





格好よかった\(^O^)/


近くで見たら、
やっぱオーラあったよキラキラ


そのへんには、



いないと思った
\(^O^)/


かたつむりさん

次は、絶対一緒に行こうね\(^O^)/\(^O^)/


お勤めご苦労さまコーヒー
Endless SHOCKチケット最前列

・・・・・・・・



緊張したぁ・・・・

私、出演者じゃないのに、ド緊張ガーンww


星空18時、ついに開演
\(^O^)/




ち、ち、ち、







近い‐‐‐‐‐っっ!!!!!!!!!!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


近いだろなとは思ってたけど・・・・


想像を超えた近さだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



オープニング、
ひし形に開いていって、コウイチが見えた瞬間・・・・


私、




泣いたw

オープニングで、いきなり泣いたしょぼんw

去年、地震で中止になってから、仕方ないと、あきらめたつもりでも、

本音は、ずっとずっとモヤモヤし続けてて、
そして、またここに座ることが出来た想いとか・・・・


数メートル先に本物の堂本光一が踊ってるという感動とか・・・・・


近くで見る光一さんの美しさとかw


光ちゃん見たら、

なんか、いろんな想いが
一気にグルグル回って・・・・

泣いていたw



その後、しばらく、私、小刻みに震えていたらしいよ
(自分では気付かなかったが)


隣の友達は、そんな私を見て、

『こいつ、マジで失神して気絶するんじゃないか?』
と、オープニングから心配したらしいw



あ、
とりあえず生きて帰れました
\(^O^)/



泣いたら涙で光ちゃん見えなくなるからって思うのに、
いろんなシーンで泣いてしまったしょぼん

距離が近いと、意味なく涙が出る・・・

私、こんなに泣き虫だったのか?w



最前列って、普段聞こえない色んな音が聞こえるんだ耳


マイク通してない声とか

靴の音とか、

衣装の擦れる音とか、

機材の音とか・・・




何と言っても

ジャパネスクが凄すぎる雷

最前列は
戦いに巻き込まれそうになるショック!



・・・・・・



斬られるwww


あんなにステージギリギリの所まで使ってるんだ~

てか、刀は、完全にステージから、はみ出してたよねw

近すぎて、ジャパネスク・・・・・・






こわかったあせるあせるあせる



これ、去年のチケットチケット・・・


光の玉手箱-201203272330000.jpg

中止になり、半券もぎ取られる事は二度とないんだな・・・と・・・・

実は、1年間・・・・・


ベッドの枕元に飾っておいたw

毎日毎晩、寝る前にチケット見てた(女々しいですなw)

そんな想いが通じてなのか?・・・・


見事に半券切ってもらえた
\(^O^)/


光の玉手箱-201203272331000.jpg


このチケットチケットは、2枚とも、大切な大切な私の宝物キラキラ


いろーんな想いが詰まった宝物
\(^O^)/





あ、帝劇に、ドドーンと貼り出してあったよ


光の玉手箱-201203271700001.jpg

光の玉手箱-201203271700000.jpg



光一や、タッキーが不定期にゲスト出演・・・・


不定期って・・・・w


光一の日と
タッキーの日が見たい
\(^O^)/


・・・・・・



確実に見るには・・・・






全公演入るしか方法はないのでしょうかwww