ただいま\(^O^)/
もう

着いてしまった・・・・・w
鳥会

したかったな



さてさて、タキツバイベ

入り口入って、これを

写メってたら

すぐ左側にタキツバがいた
\(^O^)/
お出迎え~\(^O^)/
いきなり近距離で、タッキーと目が合い

うきゃぁ~~

ってなりながら入場・・・・
そして、着席


けっこう早めに入ったから、モニターに映る2人の様子とか、プロモ

とか流れてるの見てるのが楽しかった

これは、待ち時間が、1人でも
楽しめる
\(^O^)/ワラワラ
歌もけっこう歌ってて
DVDで予習しといて良かった

で、タキツバ運動会?w
あれ、楽しかった
\(^O^)/
みんなで、でっかい似顔絵入りの旗を運んだり、大玉転がしたり

それで、タキツバが投げたボールをキャッチした幸運な人は、ステージに上がって、2人と二人三脚、風船割り・・・

この風船割りが・・・・

密着度

はんぱない
\(^O^)/
風船が、なかなか割れなくて、

むぎゅぅぅぅぅ~~~~~~ぅぅ

ってwww
すげぇ!!\(^O^)/
あれ、
もしも、もしも
私がタッキーにされたら
きっと、
人前では
出しちゃいけないもの
出ちゃう\(^O^)/www
私は、ボール取らなくて正解な人
\(^O^)/ワラワラ
しかし、お出迎えに、お見送り、ミニコンサート

に、運動会・・・・
最後には記念品プレゼントまで

やっぱりタキツバ、ファンサ
はんぱないな!
\(^O^)/




しかも、これ、
無料

だよねw
素晴らしいです
\(^O^)/
KinKiさんたちも、こゆイベントやってくれぬかの~
(。・ω・。)
ギンテープゲット\(^O^)/

ちゃんと10周年て入ってる

最後に風船がたくさんふってきて、それもタキツバの10周年ロゴ入りだったから、
持って帰りたかったんだけど、空気ぬくのに、なかなかほどけなくて、
さすがにあの風船を
丸出しで

電車乗る勇気が出ずに、風船は断念w
お見送り、思ってたより早いペースで流されたけど、ちゃんとタッキーと目が合って


バイバーイ!
って手振ってくれたから大満足





あれだけの人数見送るのに何時間かかるのだろ?
ずっと笑顔で手を振り続ける2人を尊敬した

ホントに、ありがとう

タッキーのお見送りの笑顔が、頭から離れない

・・・・・
でも、今日は
泣いてないよ
\(^O^)/ワラワラ
タッキーめちゃくちゃ格好よかったし、めちゃくちゃ近かったし、
うひゃひゃひゃぁ




ってなったけど、
泣かなかったよ
\(^O^)/
私が泣き虫になっちゃうのは、
やっぱり

光一さんだけなようです
\(^O^)/

今日貰ったクリアファイルと、カレンダー

名前は分からないけどw
かわいいジュニアの子が手渡ししてくれた

あ、翼さん・・・・・
格好よかった\(^O^)/
近くで見たら、
やっぱオーラあったよ

そのへんには、
いないと思った
\(^O^)/

さん
次は、絶対一緒に行こうね\(^O^)/\(^O^)/
お勤めご苦労さま
