昨日は、お休みでした音符

予定変更で・・・・




いゃ、予定どおり?
昼間に時計15時間昼寝したせいでwwぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夕方から目目がギンギンッにさえてしまいキラキラキラキラキラキラ


かなり暇だったので

気ままに遊べる友達の家に行った

・・・・・・


こないだ買い立ての
タキツバDVDCD持参でにひひチョキワラワラ


(密かに洗脳計画www)


友達は

KinKiは→剛さんハート


タキツバは→タッキーハート

らしい。


???


なんか、このチョイス
めずらしくないか?www


剛さん派なら

つばささんじゃないんだww



でね、


私がハートタッキーハートを見てる時の顔を、
なぜか、友達が絵に書いていたメモw





製作時間

1分半wwww

↓↓↓↓↓↓





光の玉手箱-201203021632000.jpg




ひ、、、、



ひどぃぃぃしょぼん・・・・・w


つか、

雑すぎねか?w


つか、


口から何か出てますけどww


よだれらしいですw


で、この、私が履いてるのは・・・・・・・




パ○ツじゃないよね?ww

スカートでいいんだよね??www



これ書いた友達は



我ながら良く書けたニコニコチョキ

って満足げな顔してケーキケーキ食べてた・・・・



あんた、タッキー見てるとき、マジで、こんな顔だよ

って・・・・・



私・・・・・・


キモッwww


きもちわるいwww



あ、目の中の


『光』と『滝』

は、




私が書き足した
\(^O^)/
www



いまの私の気持ち
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ
ワラワラ



この絵・・・・・・


似てるの??


私、


こんななの??
wwww

行って来たよ~ラブラブ



光の玉手箱-201202271643001.jpg


光一さん王冠2キラッキラキラキラキラキラキラキラ
素敵すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



うん・・・・・・





やばぃ
\(^O^)/

やぱぱぃ
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



これは・・・・・
たしかに・・・・



いきなり死亡席は


危険すぎるww



ならしに行って正確だった
\(^O^)/



ならしに行くつもりが・・・・・


かなり、興奮Maxでドキドキドキドキドキドキドキドキ

逆に乱されましたがww



これ・・・・・

次は・・・・・・





本当に死ぬねwww



今年のSHOCK素晴らしい
\(^O^)/

2幕、けっこう変わった気がしたけど。。


私、

Higher好きだ
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ
カッコいい
\(^O^)/


・・・・・・・

好きだけど~~


でも、個人的には・・・




ソリタリのが、好き・・・かな・・・・・ドキドキw


つか、光一さん、
やっぱり、足・・・・・あせる


ラダーの着地が、安定してなかったし汗
(見てるこっちが、一瞬ヒヤッとしたガーン


夜の海の蹴り上げも、やらなかったし汗


ジャパネスクの台から飛び降りるところも、手ついて降りていた・・・・ショック!



まだまだ半分ある公演数・・・・



んん~~~




心配しょぼんしょぼんしょぼん


そりゃ、すでに2ヶ月もやってるんだから・・・


無事に、無事に、

とにかく


無事に!!!!!!
千秋楽迎えられることを、強く強く祈ってます
(-人-)クローバークローバークローバークローバークローバー


光の玉手箱-201202271743000.jpg

私の気持ちだけは
毎日帝劇です
\(^O^)/




私の革命は、



早くも終わるかと予想されておりましたが・・・・・・




そうでもなかった
\(^O^)/ワラワラ


光の玉手箱-201202280729000.jpg


↑↑↑
丸の内の化粧品売り場で
もらってきた
\(^O^)/\(^O^)/



今日、CDフラゲちゃん
できるのかな?音符

早く応募せねばネバネバ
かたつむりヒヨコラブラブ


あ、

滝沢歌舞伎も申し込みしなきゃw


なんやかんや・・・・


忙しい
\(^O^)/

今日は朝からいい天気晴れ


どこか行きたい所ない?


・・・・・・




海に行きたいっ!!
\(^O^)/波



私・・・・

見かけによらずw
波海が好きドキドキ\(^O^)/



潜ったり、泳いだりヒヨコ
一切しませんがww




波見てるのが好きなのドキドキ

光の玉手箱-201202201321000.jpg


やっぱ、海波いいな音符


光の玉手箱-201202201209001.jpg


久しぶりの波にテンション上がってアップ

カメラ写真撮りまくった
\(^O^)/


光の玉手箱-201202201206003.jpg


光の玉手箱-201202201206000.jpg


光の玉手箱-201202201201001.jpg


光の玉手箱-201202201200000.jpg


すごく癒されたぞクローバー
↑↑↑↑
あ、波海にね・・・ワラワラ


また行きたいデスドキドキ






ぜんぜん関係ないけど・・・


滝沢歌舞伎って




チケット6枚まで申し込みできるんだね!!


SHOCKの感覚でいたから

ちょっとした衝撃でしたww