昨日は、お休みでした音符

予定変更で・・・・




いゃ、予定どおり?
昼間に時計15時間昼寝したせいでwwぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夕方から目目がギンギンッにさえてしまいキラキラキラキラキラキラ


かなり暇だったので

気ままに遊べる友達の家に行った

・・・・・・


こないだ買い立ての
タキツバDVDCD持参でにひひチョキワラワラ


(密かに洗脳計画www)


友達は

KinKiは→剛さんハート


タキツバは→タッキーハート

らしい。


???


なんか、このチョイス
めずらしくないか?www


剛さん派なら

つばささんじゃないんだww



でね、


私がハートタッキーハートを見てる時の顔を、
なぜか、友達が絵に書いていたメモw





製作時間

1分半wwww

↓↓↓↓↓↓





光の玉手箱-201203021632000.jpg




ひ、、、、



ひどぃぃぃしょぼん・・・・・w


つか、

雑すぎねか?w


つか、


口から何か出てますけどww


よだれらしいですw


で、この、私が履いてるのは・・・・・・・




パ○ツじゃないよね?ww

スカートでいいんだよね??www



これ書いた友達は



我ながら良く書けたニコニコチョキ

って満足げな顔してケーキケーキ食べてた・・・・



あんた、タッキー見てるとき、マジで、こんな顔だよ

って・・・・・



私・・・・・・


キモッwww


きもちわるいwww



あ、目の中の


『光』と『滝』

は、




私が書き足した
\(^O^)/
www



いまの私の気持ち
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ
ワラワラ



この絵・・・・・・


似てるの??


私、


こんななの??
wwww