昨日は、お休みでした

予定変更で・・・・
いゃ、予定どおり?
昼間に
15時間昼寝したせいでww








夕方から
目がギンギンッにさえてしまい


かなり暇だったので
気ままに遊べる友達の
に行った・・・・・・
こないだ買い立ての
タキツバDVD
持参で
ワラワラ(密かに洗脳計画www)
友達は
KinKiは→剛さん

タキツバは→タッキー

らしい。
???
なんか、このチョイス
めずらしくないか?www
剛さん派なら
つばささんじゃないんだww
でね、
私が
タッキー
を見てる時の顔を、なぜか、友達が絵に書いていた
w製作時間
1分半wwww
↓↓↓↓↓↓

ひ、、、、
ひどぃぃぃ
・・・・・wつか、
雑すぎねか?w
つか、
口から何か出てますけどww
よだれらしいですw
で、この、私が履いてるのは・・・・・・・
パ○ツじゃないよね?ww
スカートでいいんだよね??www
これ書いた友達は
我ながら良く書けた


って満足げな顔して
ケーキ食べてた・・・・あんた、タッキー見てるとき、マジで、こんな顔だよ
って・・・・・
私・・・・・・
キモッwww
きもちわるいwww
あ、目の中の
『光』と『滝』
は、
私が書き足した
\(^O^)/
www
いまの私の気持ち
\(^O^)/



ワラワラ
この絵・・・・・・
似てるの??
私、
こんななの??
wwww