まず、昼間は、いつもお世話になっているブロ友さんと、銀座でランチ


やっと会えました
\(^O^)/

ランチで
16時までいられるという素晴らしいお店を紹介していただき・・・16時ちょうどまで
しゃべり倒しました
(内容は、ほぼ光一
)\(^O^)/
それでもまだ、時間が足りないというw
初めてお会いしたとは思えないくらい話しやすく、楽しい方で、嬉しかったです


そして日生劇場へ

通常公演とは、ガラリと変わるファミリー公演
\(^O^)/
ファミリー公演・・・・・・・・・・
楽し‐‐‐‐い



\(^O^)/
ミニコンサートみたい
\(^O^)/
タッキーがニコニコしてると、なんかそれだけで幸せヽ(´▽`)/

ファミリー公演限定の
【滝レンジャーグッズ】
なんでも、もたもたしてると売り切れるという・・・・・・
そんなん聞いたら、
早く並ぶよねw
で・・・・・・
デデデデッデデーデーン
(ドラえもん風に)滝レンジャー携帯クリーナー




無事、買えた\(^O^)/
こちらは、中に入ると貰える旗と
オープニングで降ってきた桜吹雪w

席が近いと、桜まみれになるw
関西Jr.が
『今から、タッキーが、舞台上で女形に変わります。上半身は、裸です!!双眼鏡使うなら、今ですよ!』
って言っていた・・・
うん!
正しいと思った・・・・
しかし、さすがに、あの距離では
双眼鏡使えなかったww
だから、生の眼
でガン見しといた
\(^O^)/ワラワラ
そして、まさかの
『スワンソング』
\(^O^)/
キャー(。≧∇≦。)
まさかタッキー見に来て
KinKiの曲がくるとは思わなかった

なんか、ダンスナンバーっぽく音がアレンジされていて、めちゃくちゃ格好良かった
(´mn`)
あ~~、
KinKiに会いたいな‐‐‐
って考えながら見てた
(不謹慎な観劇の仕方でスイマセン
)そして最後・・・・
ここで、
お見送り
\(^O^)/


ラッキーな事に、一番近い列になり・・・
だんだんタッキーが近づいてきた

近いっ!近いぞ!!
こないだの横アリの時より、確実に近いっっ!!!!
鼓動が早くなるのが
自分で分かるw
タッキーの前に行った・・・・・・
タッキー大好き




って思いを、めーいっぱい詰め込んで全力で手を振った。
そしたら、タッキーと
3秒くらい目が合った

そして
『ありがとう』
って言われた
\(^O^)/
うにゃぁぁぁ‐‐‐















なにをおっしゃいます・・・
こちらこそ、ありがとうだよ~

疲れているのに
お見送りまで・・・・
本当に、感謝感激ですゎ
m(__)m
タッキーが、ホント目の前にいた
\(^O^)/



興奮MAX






パニック、パニック










よく、品川庄司の庄司が
『ミキティ‐‐‐‐‐‐
』って叫んでる気持ちが
なんとなく分かったw
無性に
『タッキーぃぃぃ‐‐‐‐‐‐‐‐


』って叫びたかった
\(^O^)/
そのあとの、帰り道
雨に濡れながら歩いてるのに・・・・・・寒くない
\(^O^)/
むしろ、
雨が気持ち良かった\(^O^)/
もし、風邪ひいたとしても・・・
たぶん、今の私は
気が付かないだろうww
あ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
た
の
し
か
っ
たこの余韻だけで
GW乗り切れる
\(^O^)/
余裕でひきこもれる
\(^O^)/
なうw







w
さん、