まず、昼間は、いつもお世話になっているブロ友さんと、銀座でランチナイフとフォークキラキラ


やっと会えました
\(^O^)/音符

ランチで時計16時までいられるという素晴らしいお店を紹介していただき・・・


16時ちょうどまで

しゃべり倒しました
(内容は、ほぼ光一王冠2
\(^O^)/


それでもまだ、時間が足りないというw

初めてお会いしたとは思えないくらい話しやすく、楽しい方で、嬉しかったですニコニコドキドキ



そして日生劇場へサンダル


通常公演とは、ガラリと変わるファミリー公演
\(^O^)/

ファミリー公演・・・・・・・・・・



楽し‐‐‐‐いドキドキドキドキドキドキ
\(^O^)/

ミニコンサートみたい
\(^O^)/
タッキーがニコニコしてると、なんかそれだけで幸せヽ(´▽`)/ドキドキ



ファミリー公演限定の
【滝レンジャーグッズ】

なんでも、もたもたしてると売り切れるという・・・・・・



そんなん聞いたら、



早く並ぶよねw

で・・・・・・




デデデデッデデーデーン!!(ドラえもん風に)

滝レンジャー携帯クリーナー!!!!!!

光の玉手箱-201205022354000.jpg


無事、買えた\(^O^)/



こちらは、中に入ると貰える旗と

オープニングで降ってきた桜吹雪w


光の玉手箱-201205022353000.jpg

席が近いと、桜まみれになるw


関西Jr.が

『今から、タッキーが、舞台上で女形に変わります。上半身は、裸です!!双眼鏡使うなら、今ですよ!』
って言っていた・・・


うん!
正しいと思った・・・・


しかし、さすがに、あの距離では

双眼鏡使えなかったww


だから、生の眼目
ガン見しといた
\(^O^)/ワラワラ



そして、まさかの


『スワンソング』

\(^O^)/

キャー(。≧∇≦。)

まさかタッキー見に来て
KinKiの曲がくるとは思わなかったドキドキ

なんか、ダンスナンバーっぽく音がアレンジされていて、めちゃくちゃ格好良かった
(´mn`)

あ~~、
KinKiに会いたいな‐‐‐
って考えながら見てた
(不謹慎な観劇の仕方でスイマセンあせる




そして最後・・・・



ここで、

お見送り
\(^O^)/音符


光の玉手箱-201205021712000.jpg


ラッキーな事に、一番近い列になり・・・


だんだんタッキーが近づいてきたドキドキ



近いっ!近いぞ!!

こないだの横アリの時より、確実に近いっっ!!!!

鼓動が早くなるのが
自分で分かるw



タッキーの前に行った・・・・・・



タッキー大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

って思いを、めーいっぱい詰め込んで全力で手を振った。


そしたら、タッキーと

3秒くらい目が合ったラブラブ!


そして

『ありがとう』

って言われた
\(^O^)/



うにゃぁぁぁ‐‐‐ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なにをおっしゃいます・・・

こちらこそ、ありがとうだよ~音符

疲れているのに
お見送りまで・・・・
本当に、感謝感激ですゎ
m(__)m



タッキーが、ホント目の前にいた
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ

興奮MAX!!!!!!!!!!!!
パニック、パニック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よく、品川庄司の庄司が

『ミキティ‐‐‐‐‐‐!!
って叫んでる気持ちが

なんとなく分かったw

無性に

『タッキーぃぃぃ‐‐‐‐‐‐‐‐!!!!!!

って叫びたかった
\(^O^)/



そのあとの、帰り道

雨雨に濡れながら歩いてるのに・・・・・・




寒くない
\(^O^)/


むしろ、雨雨が気持ち良かった
\(^O^)/


もし、風邪ひいたとしても・・・


たぶん、今の私は
気が付かないだろうww


あ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


この余韻だけで

GW乗り切れる
\(^O^)/

余裕でひきこもれる
\(^O^)/



誰でも小さな挫折を
胸にかみしめて生きてる


眠れぬ夜を
幾つも持ってる



歩んだ道と

選んだ明日を


信じて生きる・・・

帰りのバス電車なうw


今日は昼間は、ここ

日生劇場『滝沢歌舞伎』

光の玉手箱-201204181214000.jpg



か・ら・の・・・・






帝劇『Endless SHOCK』

光の玉手箱-201204181647000.jpg



タッキードキドキからの光一ドキドキ

\(^O^)/


光の玉手箱-201204161115000.jpg



1日でダブル王子観劇王冠2王冠2

なんて素晴らしいのでしょう
\(^O^)/


滝沢歌舞伎は、やっぱり


私、





蜘蛛男に萌えるドキドキ

蜘蛛男って、これ
(画像はDVDより拝借w)

光の玉手箱-201204171856000.jpg


光の玉手箱-201204171903000.jpg




蜘蛛の糸、放出ラブラブ!


光の玉手箱-201204171906000.jpg

ヤバっ!(//∀//)

この糸に、


羽交い締めにされたいww
(//∀//)ドキドキドキドキドキドキ




蜘蛛男・・・

このでっかい蜘蛛に
乗っかって

光の玉手箱-201204171902000.jpg


舌出す!舌!!!
した!!!
\(^O^)/


その瞬間が、たまらなく
萌えるドキドキドキドキドキドキ


激萌えドキドキ!!!!!!
(*´∀`*)

書いて字のごとく

激しく萌える
\(^O^)/ww



蜘蛛男に萌え萌えしながら
帝劇に向かうサンダル


いゃ~~~



いろんな意味で
衝撃SHOCK
\(^O^)/ワラワラワラワラ



髪の毛切った光ちゃんキラキラ

さっぱりツヤサラキラキラキラキラキラキラ

可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんか、最初のころ
髪の毛ばっかり見てたww

今の髪の毛の感じ、かなり好きドキドキドキドキドキドキ


私の近くに
デヴィ婦人さまが、いらっしゃってた
\(^O^)/


それもあって


みんな、
デヴィ婦人ネタ満載だったね
\(^O^)/


楽しかった
\(^O^)/

SHOCK・・・・・

やっぱり、何回も見たくなる‐‐‐‐‐!!


始まる前、あんだけ、


タッキー、ズキュンドキドキドキドキドキドキ

とか言ってたのにw


帰りの電車では、
SHOCKサントラ
聴いてるなうw

来るときは
タッキー聴いてたのにww



はい、

単純バンザイ
\(^O^)/



キラキラコウイチ王冠2
キュンキュンして・・・・

昼のタッキーの記憶が・・・・・あせる



あ・・・・・・


はしごって・・・・・・



するもんじゃないかもwww


せっかく見たタッキーの記憶が・・・・・な・・・・・・・・www


いま、頭ん中


完全SHOCKモード
\(^O^)/ワラワラ


でも、これでよい
\(^O^)/


SHOCKは、私的千秋楽だからねニコニコ
SHOCKが無事に終わるまでは、光ちゃんの余韻で・・・・

光ちゃん、相変わらず細っそいなぁ・・・・


ウエスト細すぎて
シャツが、後ろんところ

ベローンて、出ちゃってんじゃんしょぼんw


もう少し、
無事に、無事に
終わりますようにクローバー



かたつむりさん、

今度は、ゆっくり
会いましょう
\(^O^)/ワラワラ


ごちそうさまでしたドキドキ